スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきましたよw

  作成日時 : 2007/07/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ、何を血迷ったんでしょうねw


一体どんな心境の変化なんでしょうねww


えぇ、自分でもおかしく思いますよ(´Д⊂グスン




復活です、speedleです(・∀・)





まぁ、初めて見る人にゃ、全く意味不明な出だしですいませんw



うん、軽く自己紹介といきましょうかw


見る人いないだろうけど


名前はspeedle


まぁ、スピで結構ですw


これでも田舎の私立高の3年生であります、ハイ


ん〜、ぶっちゃけ、私はブログ初心者でも何でもありませんw


同じ名前でウェブリブログにはもう一つブログ持ってますw


先月までは、オンラインゲーム「巨商伝」のブロガーとして


まぁ、それなりに頑張ってた私ですが、いろいろトラブりまして


1年半の巨商生活に終止符をうったわけですよ、はいw


んで、この一ヶ月間ほど、まぁ、受験勉強にでも集中するかな、とは思ったものの


なんつうか、あれだ






















息抜きできんぞよ(゚Д゚;)



たしかにね?高3ですよ


受験生ですよ


毎日12時間勉強しなきゃいけませんよ(偏見w


でもね?それなりに息抜きも必要なんですよw


同じクラスのひとは、テレビ見たり、ゲームしたり、で息抜きしてるそうですが


何せオイラは



テレビ一切見ない&ゲーム持ってない(パソコンは持ってるけどねw)



といった、時代遅れなのかそうじゃないのかよく分かんない人間でしてw



だからといって、巨商に復活することも出来ないし・・・・


新たにネトゲに手を出して、もしハマってしまったら大変なことになるし、、、w


というわけで、、、、、
























息抜きとしてブログ再開しました(・∀・)



もうね?自分勝手もいいとこでしょうw?


自覚してますから大丈夫(´Д⊂グスン



まぁ、ブログなら、ある程度の自由はききますしw



でね?実は、最初はヤフーブログを作ったわけですよw






























15分で削除しました('A`)



てか、タグ使いにくいし、なんか重いし、ゴチャゴチャしてたしw


んで、結局、使い慣れてるウェブリブログに戻ってきた、とw






とりあえず、リアブログですw


巨商からは去った身ですし、巨商関連の話は極力避ける方向でいこうと思いますw


ん〜、、これからどうなるかはよく分かりませんが、とりあえず、暇を見つけてちょくちょく


更新していきますわw


とりあえず、どうぞよろしくw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきましたよw スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる