スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 余命・・・?

<<   作成日時 : 2007/07/08 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日本の高校生の携帯電話普及率96%ですか










日本人の4%という貴重な人種に入れたことを光栄に思います('A`)



speedleです。



テストが終了し、ちょいと今日は用事w

わざわざクラス行事まで欠席しましたw


さて、今日は短いですw


余命診断所、ってものをやってみました 


ドッコヽ(゚Д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノイショ



クリックゥゥゥ


































結果(´・ω・`)




くる〜 きっとくる〜 きっとくるぅぅぅ♪






speedleさんの余命は 後  48 年 307 日で 65 歳迄生きられます

死因は 日本脳炎で、 愛する人の手を握りながら死にます。

余命に関わる重要人物は 愛媛県に住む 97 歳 女性の S.Rさんで

溺れてる所を助けてくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。









なるほど、、、、65歳で死ぬのねw



んじゃ、ちょっと頑張って、出来るだけ早死するやつを頑張って出してみましたw





くる〜 きっとくる〜 きっt(ry



speedleさんの余命は 後  7 年 103 日で 24 歳迄生きられます

死因は 腎不全で、 多くの問題を抱えたまま死にます。

余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 31 歳 男性の O.Sさんで

溺れてる所を助けてくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。




まぁ、、、、ヘビースモーカーと飲んだくれにさえならなきゃ大丈夫ってことか(´・ω・`)



んじゃ、今日はこの辺でw


P.S:さすがに誰にもこのブログの存在を知らせてないだけあって、


閲覧者はほぼ私だけですなw


・・・別にイッカw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけたぞぉ〜(゛ `-´)/ コラッ!!
まぁスピさんが元気にやってる?んで安心しました(*´∇`*)

・・
・・・でも、人がカナダ出張ヘ○ス行ってる時に引退なんて(´Д⊂グスン
折角、友録したのにぃ〜 (つд⊂)エーン

まぁ・・・あんだけ時間使って一所懸命やったんだから・・いつか
戻ってくるぉねぇ(¬д¬。) ジーーーッ

相変わらず自分勝手なコメントで恐縮ですm(_ _"m)ペコ


( 」゚Д゚)」素子ぉぉぉ〜  by バトー
ちょっぴり老体補佐官(ーー;)
2007/07/09 11:17
ナニヤッテンダコンナトコロデ、
チチ キトク キョニ モドレ(意味不明
T的な人
2007/07/09 12:57
| 影 |д・) ソォーッ…
おじゃましま〜すw

私も攻殻機動隊好きですよぉ〜^^
映像がカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
SFというか近未来的なところが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私はテクノ系の音楽が好きなので
攻殻の音楽がとにかく好き(≧∀≦)b

ということで劇場版の
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊と
イノセンス以外は全部見てますw

『僕は耳と眼を閉じ口をつぐんだ人間になろうと考えた』
(-ω-;)ウーン・・・これであってたかな?^^;
最初の部分は覚えてないですし^^;
斉藤改め、サイトーw
2007/07/09 17:18
||ョ・ω・`) ジー・・
||彡 サッ

なんか見つけたw。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
スピサンはオヒサかな?(・ω・怨)

ちなみに自分の診断結果は68歳でしたヨb

これからもブログ覗きに来ますのでよろd(・∀・怨)
祝・怨(ry
2007/07/09 23:20
見つかるの早えぇぇぇぇwwwww

絶対見つからないだろうな、と思いながら、久しぶりに
パソ開いたらカウンターがものすごくまわってたりwwww
そうか、そんなに皆さんヒマなんd(ry

【文字制限があるので、続く・・・w】
管理人
2007/07/12 23:12
さぁて、戻るんでしょうかねw
今のところは何とも言えませんww
とりあえず、せっかく友録してくれたのに、ほげさんの出張中に
消えてしまったのは、すいませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
とりあえず、キャラは残してるのでいつでも戻r(ry
>ほげさん

父が危篤ですか(゚Д゚;)
祖母がガンで入院したのは知ってるけど(;・∀・)
どうしよう、リアクションのしようがないや(;´瓜`)
>巽、、、じゃなくてT的な人さん

【まだ続くw】
管理人
2007/07/12 23:13
おぉ、例のスナイパー的な人ww
サイトーさんはどちらかというと第二シーズンの方で活躍
してますねw
少佐との出会いの話は2人ともカッコ良かったw
「僕は耳と眼を・・・」という言葉はサリンジャーですね。
実在する作家です、一応w
多分、、生きてますww (何せ彼は、自宅に引き籠もってますからw)
>斉藤さん

呪さん、お久ですなw
そうか、68歳か、、、負けてるし(゚Д゚;)
よほど健康的な生活を送ってるんですね、、、w
これからもよろしくですw
>呪さん

てかね?一つの記事の閲覧数が旧ブログより多いのはどゆことwww?
とにかく、暇ありゃちょくちょく更新してくつもりなので、みなさん
改めてよろしくお願いします<(_ _*)>”
管理人
2007/07/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
余命・・・? スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる