スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いですねw

<<   作成日時 : 2007/07/13 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

蒸し暑いですね、そうですね、speedleですw


てかね、皆さんこのブログ見つけるの早すぎでしょwwww


だって、、、先週このブログ作って、もう見つけるなんて、、、w


昨日、久しぶりにパソコン開いて、このブログ開いてかなりびっくりしましたもんwww


まぁ、まだ多くの人が、オイラが完全に姿を消したって思ってるんでしょうけどww


ぼちぼち更新していきますかね


まったく、、、もう7月も中盤だって言うのに、全然梅雨明けした気がしません(;´瓜`)


それでなくても、うちの学校に夏休みなるものは存在しないので

別に夏が来ても嬉しくも何ともありませんw


さすがに3年目だから、その生活にも慣れました(´・ω・`)




そういや、台風がきてるみたいですね。。。


オイラのように超絶純文系な脳内では



台風が梅雨前線ごと巻き込んでどっかに飛んでっちゃう


的な期待を本気でしてるんですが、果たしてほんとに実現するのやら、、、、w



さて、その台風の中、明日は模試なわけですよw



いい加減、嫌になってきますorz



ちなみに日曜日は、終日妹のピアノの発表会、


んで、月曜日も補習っと、、、


もう、休みが無いですねヽ(´ー`)ノ


そんな生活にも、慣れましたorz



慣れって恐ろしいっ(゚Д゚;)



さて、特にネタもないのに更新してみたのはいいものの、、、書くこと無いねぇw



またネタ仕入れてきますかね、、、w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうでもいいですが、もう3,4日前から俺のブログのリンクももうこっちです。
なんつーか、あれだ。言いたいこともものっそいあるから
メッセでも来なさい(*´д`*)

説教です(・∀・)ニヤニヤ
炭酸の奴
2007/07/13 23:11
ある人のブログ通じてココに来たんですよ^−^;(りゅ{ry

実は自分も明日模試。。ですが風邪になる予定なので行きませんヽ(´ー`)ノ
せっかくの3連休潰れてますが、なんとか頑張ってくださいd(・∀・ )
呪・怨君
2007/07/13 23:53
ほうほう、、、、っていつの間に(゚Д゚;)
別に説教ならいくらでも受けますがね。。。
コーラさんと同様、復活はしないですよ?
あと、とりあえずメッセの送り方がわかんない今日この頃。。。w
>炭酸さん

りゅー○さんのブログは最近見てなかったから、気付きませんでしたw
まぁ、ウェブリブログ使ってたら、いつかは気付かれるとは思って
ましたが、、、w
>呪さん
管理人
2007/07/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いですねw スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる