スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に、、、

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

別にさ、、、見つけて欲しいとかそんなんじゃなかったんですよw




画像



ただ、、、ほんの出来心だったんですが、、、



みなさん他の方法でこのブログ見つけちゃったんですね(´Д⊂グスン













ちっきしょぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)



結局、りゅーびさんとコーラさんには敵わないんですね(´Д⊂グスン



さて、公表してるメッセのアドレスが思いっきり間違ってたことに


さっき気がついたspeedleです、こんばんわ


間違えててごめんなさい<(_ _*)>”

正しくは、

laughing-man-speedle@hotmail.co.jp

です、ハイ


でもね?正しいアドレスを公開したところで、メッセの登録の仕方忘れたから


どうにもならんのだが、、、、w



まぁ、そこは他人に頼るというわけで、、、(マテ



さてと、りゅーびさんとコーラさんに見つかったってことは、ほとんどの人が


このブログの存在に気付いてるってことかな・・・?


ただ、○べさんとか、’○覇さんとか、気付いたら絶対コメントしてきそうなのに、


まだコメントしてこないってことは、、、気付いてないのかw?


え〜、、このブログの存在に気付いた方はどんどんコメントを、、、、w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の記事から気づいてましたぉ^−^?
ちょっとコメントせずにブログ楽しんでました(*゚◇゚)y−
ニヤニヤ
‘○覇
2007/07/14 23:15
Σ(´□`;)
管理人
2007/07/15 10:17
気がついて毎日チェックしてるぉw
リアルは相変わらず大変そうだね^^;;
自分のときはそんなに大変だったかなぁ・・・。

まぁ、ファイツb
武田
2007/07/17 10:12
ぶはっwwwwwいつの間にww

あれだ、武さんは元々の頭が良いから別に苦労しなくても良いんですよw
オイラみたいな、脳みそなのか、蟹味噌なのか分かんない頭じゃ、
詰め込むだけ詰め込まないと、どうにもならんのですw
>武さん
管理人
2007/07/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
別に、、、 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる