スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いが終わったら、母になりたい

<<   作成日時 : 2007/07/22 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日なら、2日連続更新も可能なんです、speedleですw

本当は今日は勉強するべく学校に行く予定だったんですが、

昨日間違えて、制服をクリーニングに出してしまったという失態をしてしまい、、、w

本日は家でネットサーフィンを、、、、w(マテ



さて、APPLESEEDが遂にNHKで放映されるそうですね〜

これは、攻殻機動隊の作者である士郎正宗の作品なんですよw

とりあえず、このムービーでも見て下さいなw




うん、カッコいいですwww


士郎正宗の作品は、攻殻以外はストーリーがはっきりしないって


言う人もいるんですが、あらすじ見ても、けっこう面白いんじゃないかなって


思ったりします、ハイ


日本初のフルCG作品とか、、、


今でこそ、フルCGの映画は、、、たくさんあるのかは分からないけどw(オイ


それでも、CG作品の先駆けとなった作品なんですねぇ、、、(*´д`*)


まあ、何を隠そう、オイラはAPPLESEEDはまだ見たこと無いんですが、、、w


というわけで、来週の日曜日、午後11時からBSハイビジョンで放送だそうですw


ま、オイラは今日のうちに外付けHDDにぶちこみますがね(´-ω-)y─┛~~~


さて、なんか話題がアニメばっかりになってしまいますなぁ、、、


ま、いっかw


それはそうと、なんか、前のブログより圧倒的に閲覧数が多いのが気になる今日この頃


まぁ、、、皆さん、こんなブログ見に来てくれるなんて


よっぽど暇なんですね☆ みなさん優しいんですね(〃∇〃)


さて、、○覇さんもこのブログを見つけたってことは、、、、、


残るは○べさんか、、、、、w


未だにコメントをしてこないってことは、、、、


本当に見つけてないんだな、多分、、、(。-∀-)


本人のブログも全然更新してないし、、、、、w


早いとこブログ更新しろやぁ〜(。-Д-)y。o 0 プハー



んで、世間では、遂に夏休みに突入ですか〜


オイラの予定は、っと。。。。。


7月20日 形ばかりの終業式

7月21日 一部の人は0校時(朝の補習)が始まる。学校に6時集合っとw

ま、オイラは免除された人ですが( ´ー`)y-~~
   ・
   ・ 
7月30、31日 魔の三者懇談会((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
  
次の日、全統模試 

次の日も授業
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
こんな調子で、8月10日までずっと特別授業w


もちろん7時間授業ですよw

んで、新学期は8月20日から、っと・・・



あぁ、ほんとに今年の夏は、、、、死ぬかもorz



オイラの学校で、、、夏休み、冬休み、という言葉は禁句になってますw


んじゃあ、この期間を何というかって?


夏期補習期間orz


もう、、、、慣れました(´Д⊂グスン


公務員試験も残り1ヶ月ですしね〜


まったく対策してませんが何か(;´瓜`)?


過去問の本買いましたが
























既にホコリかぶってますε=\_○ノ ヒャッホーウ!!



ま、ぼちぼちやってくか、、、w


APPLESEEDの感想は次にでも、、、w


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いが終わったら、母になりたい スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる