スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏真っ盛りですか

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ8月に突入しましたね〜


ほんと、あっという間に夏真っ盛りになってしまいましたなぁ〜



speedleですw



今日はオイラの町で一番大きな夏祭りがあったんですよw



市民のほとんどが、一年に一度、普段は誰も通らないさびれた商店街に



集まるという、一大イベントですなw


んで、そのメインは、午後8時からの打ち上げ花火w


オイラも、中3までは、友達と花火を見に行ったもんですw



えぇ、もちろん、わたしゃ、今日も補習でしたよw


でもさ、8時過ぎると、花火の音が聞こえだして、勉強どころじゃ


なくなったんですがねw


オイラは一体ここで何してるんだろ、、、、、


という気持ちでいっぱいでしたw



んで、終電に乗ると、、、



普段は、がら空きを通り越して、運転手と二人っきりということも珍しくない


終電も今日は何故か満員という、、、、w



そんな満員のなかで、ただ1人、学生カバンとトートバック持って制服着て


1人世界史の勉強してたオイラがひどくミジメに感じられましたorz



オイラは一体ここで何(ry




それにしても思ったんですが、花火って、いつ見てもきれいですね〜



学校から駅に向かって歩いてるときにも、まだ花火は続いてたんですが、



いつ見ても、なんていうか、しみじみと感じられるというか、、、、何というか・・・



10年近く今の町に住んでて、花火のパターンなんて、分かってるのに、



それでも、いざ、花火を見ると、新鮮に感じてしまうんですよねw



そんなこと思ってるのはオイラだけではないはず、多分w



んで、まあ、結構、ハイテンションで家に帰ると、、、




小学校のときから知ってたり、お世話になったりした人が、、


本日2人亡くなったというニュースを聞き、、、、、



一気にテンションガタ落ち、、、、、orz



片方は、オイラの小学校からの結構仲の良い友達の弟で、


ものすごい元気の良い子だったのに、交通事故であっけなく亡くなったそうですわな


確か、今年から高校生だったかな、、、、?


ほんと、人間って無常なんですね。。。


残念です。



。。。とまぁ、一応、近況報告みたいなもんでしたw


盆には一本くらい映画でも見てみようかな、、、


なんかおすすめの映画でもあったら教えて下さいなw



というわけで、また^^ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つらい事が会ってもいいほうに考えて忘れるんだぁ。 

とりあえず、何が何でも体を大切にしなさい。 寝ろwとにかくw (オールばっかの俺が言えた立場ではない。 

映画・・・・ダイハードかハリーポッターかなんか見ておいでww

あとたまにはメッセにログくらい残しててYOb

またくるわ^^b
エド&アル
2007/08/06 21:22
おおっwエド君がやっと来たw
って、時間見たら、ついさっきかwww

もうね、ここまでツラいことばっかりだと、感覚が
麻痺してくるのか、愚痴って寝たらどうでもよくなる、、、w
ただ、友達の弟が亡くなったのには未だにショック;;
特に、お葬式に授業で行けなかったことが、、、ね;;

メッセね、また連絡入れときますわw
んじゃ、これからもよろしくw
管理人
2007/08/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏真っ盛りですか スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる