スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う顔も怒る顔もすべて僕を歩かせ〜る♪

<<   作成日時 : 2007/08/25 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

合宿前日なんですが、合宿の予習がたっぷりあります、speedleです('A`)



明日から寝られないんだから、今日ぐらいゆっくり寝たいんですけどねぇ。。。



洗面用具の買い出しにも行かないといけないし、、、大変ですわw




そうそう、最近、なんかkanonのオープニングが全っ然、頭から離れないんですよw



しかも、最初の5秒ほどの映像ばっかり、頭の中でグルグル駆けめぐってます(;´瓜`)







まあ、これがkanonのOPなんですけどね



いやぁ、、、これ見るたびに、やっぱり、京アニはすごいわぁ〜って思いますw



ぶっちゃけ、ジャニーズの下手な役者がやってるドラマとかよりは


はるかに泣けるし、クオリティー高いと思いますよ、ウンw



って、なんかいつの間にか、話がそれてるけどもww



とりあえず、別に、カッコいいor美人な役者とかが出てるかどうかはオイラにとっては


どうでも良いわけで。。。w


話がしっかりとしてる作品が好きなんですわw


話が、しっかりさえしてりゃぁドラマだろうが、アニメだろうがオイラは底なしにハマりますw



ただ、最近のドラマは、見ても全然面白くない、それだけw



人気タレント使って、視聴率上げる為だけの番組にしか思えないんですよwww



周りには役者の顔ぶれでドラマのおもしろさを判断する人が多いんで、



そういう人からは、結構変わり者として、オイラは見られてますw


って、長々とオイラは何を語ってるんだろw



結論としては、オイラはアニメオタクではないとwww




みなさんはどうなんでしょ?


役者とか声優で作品のおもしろさを判断する派?

それとも、ストーリーで作品のおもしろさを判断する派?


まぁ、どっちも、って言う人もいるだろうけど(;´瓜`)


皆さんの意見が聞きたいので、どちらなのか理由もつけてコメントしてくれたら嬉しいですw


オイラは水曜日まで帰ってきませんけどw





って、何の話だっけwwww?


あぁ、kanonの音楽が頭から離れない話ねw


まぁ、悪いことじゃないからいいんだけども( ´ー`)y-~~



んじゃ、明日からの合宿、体調だけには気を付けて行ってきますヽ(・∀・)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-;)ウーン
私も前までは、”○○がでてるじゃないか!”とかいいながら見てましたが、
それは傍から見れば、とても気分の悪い事ですもんね。

折角ターミネーターとか見ていても、
”そういえばこの声ってドカベンの岩木なんだよね。”
とか言われたら気分ぶち壊しですもんね。。。
招き猫☆
2007/08/26 08:34
直感!

2007/08/28 12:42
ドカベンはみたことないが、、、、そうなんですかw
それにしても、同じ声優が、いろんなキャラとしていろんな
作品に出演してると知ったときは驚きますよねw

例えば、ハルヒの古泉=おでんくんの脇役だったり、、、
ハルヒのキョン=kanonの祐一=銀魂の銀さん=BLEACHのノバとかw
ターミネーターつながりで言えば、、、
ジョンコナー=CSIマイアミのウルフ=そしてウルキオラ

いやぁ、、、声優っていろんな声が使えるんですねぇ〜w
んで、そのことをアニメを見てる途中に横から言われたら、
確かに気分ぶち壊しですなw
>猫さん

直感ってwww
タイトルだけで判断とかwww?
>巽さん
管理人
2007/08/30 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う顔も怒る顔もすべて僕を歩かせ〜る♪ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる