スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の、マッガーレ

<<   作成日時 : 2007/08/30 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、、、合宿中に放送されてたらき☆すたを昨晩ダウンロードして



見たわけなんですが、なんかめちゃくちゃ京アニ作品を出演させまくってますねぇ〜w



マッガーレって、、、古泉ですかwww


とおもったら、今度は国崎とは、、、w


そしてポテトとの動物的な会話ですかorz



いやぁ、おもしろいからいいんですけどね



さて、合宿の話に戻る訳なんですが、


オイラ達の合宿先の宿は、いつも決まってるんですよ


3カ所の宿と、うちの学校が契約を結んでて、


学年ごとに、一つの宿を利用し続けるってシステムなんですね


幸い、うちの学年は、3カ所の中で、一番大きくて、一番綺麗な宿


を3年間、合宿のたびに利用させて頂いているんですが、






また改装されてた、、、、(;´瓜`)


あいかわらず金持ちだなぁ〜(・∀・)


そうだなぁ、、、、どれだけ金持ちかって、、、、




















送迎専用の大型バスが3台あって


本館とは別に、体育館一つ所有してるくらい?


中高一貫なんて、毎晩あるクラスの集会で、ビリーやってたしwww


てかクラス全員分のビリー集めるうちの学校の予算って、、、どんだけ〜w


んで、そんなお金持ちな宿が、また改装されてて、また大会議室みたいな


場所が2カ所も増えてましたw


もちろん、冷暖房完備b


あいかわらずすごいなぁ〜


んで、食事メニューも結構改変されてましたよ〜


































毎朝ナメコ汁が出たΣ(´A `




注:オイラはキノコ類が大大大っ嫌いです


特に、しめじ、なめこ、あれは食べ物じゃないっ(゚Д゚;)


もう、、、見ただけで不快でしたよ


不快で不快で閉鎖空間が(ry


いや、もう閉鎖空間を越えて、一発で世界を再構築ですよw



それにしてもハルヒの本が欲しいけど近所じゃ売ってない今日この頃(関係ねぇw



そんでもって、とどめは、宿での最後の食事がキノコご飯っと


ちくしょう、今までこの宿での食事に、キノコという食材は全然入ってなかったのに(´Д⊂グスン



涙流しながら食べてました( ;∀;)


これも最後の思い出なんだよなぁ、、、、( ;∀;)



考えただけでも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



まぁ、そんなこんなで、いろいろあった4日間でしたw


帰りのバスの中では、日本が導入する新型第5世代戦闘機、心神について、



クラスの5,6人と議論してみたり、、、w



あ、ちなみに、うちのクラスは、大体の男子が軍事関連の知識が豊富です。なんでだろうw


しかも先生までいつの間にか参加してたり、、、(;´瓜`)


楽しかったなぁ〜w


というわけで、本日は、、、これから二度寝に入ります(d′▽+`)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白石マヂ乙
呪・怨君
2007/08/31 11:18
マジで、、気の毒に思えますなw
管理人
2007/09/01 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の、マッガーレ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる