スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験(第2弾)

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

窓の外に張り付いてるヤモリが、蛾とかの虫を食う瞬間が一番好きです、


speedleですw



いや〜、昨日、生まれて初めて、ジムというところにいってきましたw



ジムって、あの体力トレーニングする所ねw


最近運動不足だし、そのジムは、去年あたりに出来た新しい市の健康施設だから



ちょっくら行ってみようかな〜的な感じでw



まぁ、なんせ初めてのジムなもんだから、筋肉ムキムキでオイルで全身テカったトレーナー達と



同じく、筋肉ムキムキのオッサン達が、汗だくで、ダンベルをものすごい勢いで振ってるところを



真面目に想像してたわけで、、、、、w




偏見はいけませんね(・∀・)









んで、ついたわけですよw


窓から見ると、40〜50のオバハン達が、なんか土下座っぽいモンしてるじゃないですかw




しゅ、宗教施設ですか?ここは!?Σ(´д`ノ)ノ


と思ったら、案の定ヨガ教室でしたorz



とまあ、受付済ませて、ロッカーの鍵もらって、受付のおばちゃんが一言


























キミ、靴持ってきてます?






























え?靴?サンダルですけど何か?(;・∀・)







いや、、、普通に、靴がないとジムは入れませんよ?










 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・!?(゚Д゚;)





てか、普通に考えたら、、、靴、、、、必要だよねw



靴忘れた人なんて、開設以来初めてですよぉ〜


なんて、おばちゃんの非常に厳しい決めゼリフを聞かされ、施設の靴を借りて



いよいよトレーニングスタートw



ってか、客はオイラ1人ですか、、、、、



あと、トレーナーも普通の兄ちゃんでした・・・・




トレーナー:初めてのようなので、機械の説明をしましょうか?


オイラ:あ、いいです




まずは、ランニングマシンっと、、、、


フムフム、8km/時くらいが普通に走ったくらいの速さなのね・・・・



というわけで、スピードを8km/時に設定っと・・・・




びゅううううううううううんんんんん(←ベルトの音)



って、いきなりですか(゚Д゚;)



えらく戸惑って、なんとかベルトのスピードに合ってきて、不意に後ろを見ると




トレーナーの人が、まさに




(・∀・)



↑↑こんな顔でこっちを見てたのにはひどくショックを受けましたorz





こんな状態で、20分走り続ける、、、、


次、自転車みたいなペダルをこぎ続けるあのマシン、、、w



説明を見ると、最初は必ず体力テストをして下さいと書かれてたので


設定を体力テストにあわせてみる、、、、



一分こいだらエラーの電子音が、、、、、w



画面を見ると、


心拍数が測定出来ませんでした



というメッセージが、、、



心拍数?このコード(手元にあったコード)で測るんだろうな、、、、


しかし、このクリップみたいな奴、、、どこにつけるんだろ、、、、



ここは恥を忍んでトレーナーに聞いてみるか、、、いや、、、これくらいのことを


トレーナーに聞いたら、また






(・∀・)



↑↑こんな顔をされるに違いないっ!



ということを電子音が鳴り響くマシンの上で考えてましたorz



で、30秒ほど考えた結論は、























指先につける



いかん、、、やけに測定される心拍数が低いな、、、、(-""-;)



っと、そこへ二人目の客(オッサン)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



慣れた手つきで、オイラのとなりの自転車マシンにまたがると、、、、



そのクリップを、、、、、、、





























耳につけたっ(°Д°)




さりげな〜く、、、オイラもクリップを指先から耳たぶへ移動させました('A`)




それから1時間ほど、いろんな器具を、いろんな方法で試し、シャワーを浴びて



帰宅の途についたわけで、、、、



家に着き、玄関で荷物を降ろした瞬間に気付きました
































ズボンのチャック開けっ放しだ( ; ゚Д゚)






















当分、そのジムには行かないようにします・・・・λ....








さて、さっきまで、久しぶりにエド○アルさん(一応、名前伏せておきました♪)


とメッセでお話ししたわけですよw


そして、2人でこんなことしてみましたw



画像

画像




はやいとこ連絡して下さいよ( ´ー`)y-~~



というわけで、今日はこの辺でw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つーか、エドと連絡してんなら俺のエドに聞けよ(´Α`)
炭酸
2007/08/08 11:34
つ[ビリーズブートキャンプ](ぁ
ドラゴ
2007/08/08 17:21
だから、もうエド君からは聞いたんですよw
んで、こっちはもうコーラさんのアドレス登録してるけど、
コーラさんがオイラのアドレスを登録してないんですって( ; ゚Д゚)
なんかよく分かんない説明ですけど(´;ω;`)

ていうか、富士山登ってたら下から雨が降ってk(ry
>炭酸さん

あ、、、どうせ4秒で飽きるからいいですbb
>龍月クン
管理人
2007/08/08 20:56
(・∀・)←トレーナーサンのこの顔に吹いた(´゚ω゚):;*.':;
呪・怨君
2007/08/09 15:08
いやぁ、、こんな顔されたオイラは結構ショックでしたがね('A`)

(・∀・)ざまぁみやがれこのガキが

って感じだった(;´瓜`)
>呪さん
管理人
2007/08/10 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験(第2弾) スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる