スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏☆到来

<<   作成日時 : 2007/08/10 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、ついにオイラにも夏休み(らしきもの)が来ました、speedleです(´Д⊂




とは言っても、明日も登校しますがね(;´瓜`)



だって、、、家じゃ、この通り、パソいじっちゃって結局勉強出来ないもの(*´;ェ;)



この自制心のなさ、ほんっと惚れ惚れします(´;ω;`)




さて、巨を引退して、引退する前よりも、いろんなサイトをまわるようになったんですが



最近、2chのスレの中から、面白いやつを引っ張り出して、


ブログで紹介するサイトを見つけたんですよ(・∀・)



昨日それを見てて、結構笑えたのがあったんで、ここで紹介してみようかとw



http://guideline.livedoor.biz/archives/50831300.html



ギャップがあるやつが結構笑えますよw?


それから、これもウケましたw


http://guideline.livedoor.biz/archives/50853758.html



まさに、、、二大対決(*´д`*)


しかもこのサイト、毎日更新されるから、毎日楽しみにしてますw



まあ、いろんなジャンルの記事があるから、是非見てみるべきですw



さて、今日はまあ、ゆっくり寝るかなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏☆到来 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる