スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑中

<<   作成日時 : 2007/08/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!




遂に、我が町が本日の全国一になりました(*´д`*)

































最高気温が日本一(;´瓜`)



さっき、ヤフーニュース見てΣ(´A `ズガーンって感じになりました('A`)


さて、本日も無意味なブログ書いていきますか(;´瓜`)


このブログの一日の閲覧数が、初期の閲覧数の9分の1にまで落ち込みました


speedleです


隣の部屋で、弟と妹がはだしのゲンを見てます



壁一つ隔てて、オイラは、というと、、、


焼酎用の濃縮レモン汁を水で薄めて


コンビニで買ってきた明太子チーズパン(五つ入り)を食いながら



くらたまの「だめんずうぉ〜か〜」(一時期流行りましたよねw)3巻を



片手にブログ書いてますw



だめんずうぉ〜か〜、、、、もう、、らきすたのおばさん版ですw


面白いです(*´д`*)






















だめだっ、ダメ人間への道を着実に歩んでいるではないかっ( ; ゚Д゚)




あ、もういいか、既に手遅れだし( ´ー`)y-~~



と自己完結させた17歳の青春の一ページ



まぁ、今日は全国一の暑さの中、登校しましたよw夏休みなのに(´-ω-)y─┛~~~


だってさ、だってさ?



























学校だったらタダでクーラーあたり放題なのよ?(駄



これぞ、私立の特権b


注)うちの学校は、休日も教師が来てて、教室で自主勉が可なのですよ(ΦωΦ)フフフ

もう、設定気温20度くらいにして涼み放題



















思えばこういうとこから地球温暖化って進むんですね(´;ω;`)



でも、その学校が明日から改装で、立ち入り不可になるんですよw



図書館でも行くかなぁ??


でもなぁ、、、図書館って、公立高の人間がいるし。。。


そりゃまぁ、、、家で勉強出来れば何の苦労もないんですがね?


どうせ家にいたら、一日パソ生活になるのは目に見えてますからねぇ、、、



ま、明日は日曜だし、ぐうたらするか(´-ω-)y─┛~~~



いかん、パンの明太子がきき過ぎて、目にしみてきた(´;ω;`)



何かこのままじゃ目から感情とかいろんなもんが混ざった汁が出てきそうなんで



今日はこの辺で終わりにします(´;ω;`)ノ



あ、そうだ、今晩(とは言っても、もう早朝の時間ですけど)攻殻機動隊のファンには必見


の、「イノセンス」がBS2で放映されますよ〜w


オイラは録画しました(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これを見たのが3:20分ごろ・・・
急いで新聞を見てみると3:00から・・・
始まってからもう20分以上経ってる><
途中からでしたが最後まで見ちゃいましたw
で、終わったのが4:30ごろ・・・
眠いですw
サイトー
2007/08/12 05:18
よ・・・よく頑張りましたね(;・∀・)
オイラも今日見る予定ですw
バトー主役の攻殻もまたいいもんでしょうなぁ〜w
管理人
2007/08/12 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑中 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる