スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

全く季節はずれですが、kanonを見ました、speedleです










































ヤバい、涙が止まらん( ;∀;)


音楽といい、京アニの綺麗な絵といい、声優といい・・・・





現実離れしたストーリーを除けばめちゃくちゃ泣けます、ハイ


スゴいね、京アニは( ;∀;)



らきすたといい、ハルヒといい、お笑い系&アキバ系のアニメばっかり作っていると


思ったら、ここまで感動的なアニメも作るとはw


いやはや、、スゴいですw


ちなみにkanonは元々18禁ゲームなんですけどね( ´ー`)y-~~


でも、そんな描写は一切無かったですw



んで、冬つながりなんですが、あまりにも暑いんで、デスクトップの背景を


変更しましたw


画像




ほら、やっぱり、ここまで暑いと、シロちゃんしか無いでしょw


ルキアにしようかと迷ったけど、袖白雪の画像が無かった λ....


ここで恋次とか一護とか、真っ赤なキャラは、、、、嫌です(´;ω;`)




さて、前回のブログにて、CASSHERNとイノセンスの風景が似てるって書きましたが、


一応、補足しておきますが、


CASSHERNの監督は、宇多田ヒカルの元夫の紀里谷和明さんで


押井監督とは全く関係ないんですよw


でも、何か似てるんですよね〜


画像



↑これ、CASSHERNの一場面



画像


↑こっちはイノセンス(良い画像が見つからなかったです('A`))



似てますねぇw



どっちも、すばらしいCG技術でヒットした映画なんですよね〜


ちなみに、神山監督の攻殻の町の景観は、このブログのトップの


夜景みたいな感じですw


ぶっちゃけ、イノセンスとは似ても似つかない町の風景ですw






(`-ω-´)ウーン 最近、アニメの話題が多すぎるw


てか、それしか話題がないんだから仕方ないんですがorz


勉強とか、堅苦しいこと書くよりは全然マシですからw


気付けば夏休みもあと3日なんですよね〜w


うちのクラスから1人、東大模試を受ける人がいるんですが、


その人なんて、明日から新学期ですよ(´Д`A;)


頭のいい人はやっぱり違うねぇ〜゚(゚ノ∀`゚)゚。


地方のS大を目指すオイラにとっては


関係ない話です(。-Д-)y。o 0 プハー


S県だって、住めば都ですよね?コ○ラさん(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デスクトップのカボスとDIVXを見る限り
おまえのPCは0721道具だということが改めてわかりました(´Д⊂

ちなみにS県には童貞は無理なんであしからず。。。( ゚Д゚)y−~~
炭酸
2007/08/16 14:48
デスクトップ沢山入ってる・・・w

S県。。。?・・・・し(ry
呪・怨君
2007/08/16 15:28
(´Д⊂←なに?この哀れな人、みたいな顔文字はw
0721ね〜、カボスはあんまり良い動画無いですからねぇ〜(オイw
これ以上はなんか自分の首絞めることになりそうだからやめときますw
童貞は、いつか、結婚するときまで死守してみせます(`・ω・´)
>コーラさん

思えばこのパソ使い始めて6年も経ってるんですよね〜w
巨のやりすぎで、既にディスプレイの外枠が溶けてますヾ(・ω・`;)ノ
いつの間にかデスクトップもゴチャゴチャしてきたw
半分以上のアイコンを、ここ1年使ってません・゚・(ノД`)・゚・。
S県は呪さんの予想通りですよw
万が一、合格したら合格したで、ある意味心配なんですがね(;´瓜`)
>呪さん
管理人
2007/08/16 19:48
凍雲(ボソ

2007/08/18 12:37
またマニアックな斬魄刀ですな・・・(;´瓜`)
管理人
2007/08/18 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれの・・・ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる