スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れってはやいですね〜

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巨を去って、はや2ヶ月ですか〜


あんまし(←これって方言でしたっけw?)、巨のことはこのブログで書いてませんでしたが、



相変わらず、いろんな人のブログはちゃんとチェックさせて頂いてます、speedleですw



とは言っても、専らコーラさんのブログのリンクから飛んでいるんですが(・∀・)



まぁ、道楽にいた頃、パソ関係でいろいろアドバイスもらったAさんが、


先週ごろに、家族でうちの町に来て、ソバ食べてたり、


オイラの生まれ故郷の近くに住んでるRさんなんて、誕生日にボーリング行って9点とかw



そして、昨日のこのブログのコメントで、オイラがパソコンで×××なことしてるなんて



ぬかしてくれた当の本人は復活宣言らしきものをしてるしね( ´ー`)y-~~



ほれ、証拠写真ヽ(゚Д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノドッコイショ


画像



昨日の復讐だコンチクショウ( ゚Д゚)y−~~


あのコメント見たときかなり赤面したんだぞコンチクショウ( ゚Д゚)y−~~( ゚Д゚)y−~~



つか、ツッこむ所そこじゃねぇだろコンチクショウ( ゚Д゚)y−~~( ゚Д゚)y−~~( ゚Д゚)y−~~


なんか空しくなってきたじゃねぇかコンチクショウ( ゚Д゚)yキンエンチュウ


ふぅ、すっきりした(・∀・)




ま〜、何かオイラもここ最近、いろんなアニメ見たりしたけど、それもなんか


空しくなってきたんですよねぇ〜(攻殻は除くw)


なんか、明らかに現実逃避に走ってるだけじゃん、みたいなw


これが受験への焦燥感ってやつなんですかねぇ〜?



だってね?うちの学校で一番早く受験が始まるのオイラですからw


前々から言ってる、国家公務員V種試験(国V)ね(もちろん、本命はS大ですよ!)



まぁ、ぶっちゃけ独学で国Vに受かる可能性は0に限りなく近いですよw


倍率がウン十倍ってやつですからねw


ていうか、生物しか習ってない文系なのに、物理、化学もやらなきゃいけないですよ


そんなダメ元の試験でも、受験は受験なんですよね〜;;;



落ちたくないけど、でも、どうすりゃ良いのかわかんないw


そんな思いがグルグルと頭の中を駆けめぐってるわけでして、、、、w


なんか、うまくあらわすことは出来ないけど、そんな感じですわw


それから、文化祭の一件(前のブログ見てた人なら分かると思いますが)以降、


リアルの人間関係も、かなり崩れましたしね〜;;;;


劇は大盛況で、その後の校内アンケートでうちのクラスはダントツ1位にもなったにも関わらずw


そんなこんなで、オイラはそれなりに病んでるんですよ、ハイ


それからね・・・(以下略w)

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・





いかんΣ(´□`;)



つい、癖で愚痴になってしまったw



ま、書くこと無いんで、一応近況報告も兼ねて愚痴ってみましたw


とりあえず、結論として、、、、
























この超閉鎖的なクソ田舎からは早く出て行きたい( ; ゚Д゚)


以上ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その田舎で一生終えるのもまたロマンかと( ゚Д゚)y−~~

見事ブログにまで書いてくれるほどひっかかってくれる貴方に乾杯(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ワンダ
2007/08/18 08:54
復活しないなら、それはそれで良かった(;´瓜`)
だってさ、コーラさんに復活されたら、あなたの遺産の兜、
返さないといけないじゃないw?オイラもINしないといけないじゃないw?

ま、それをやり遂げたら、もう、巨にやり残したこと無いから、とっとと
キャラ消せるんですけどねぇ〜(;´-`)
管理人
2007/08/18 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の流れってはやいですね〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる