スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラにとっての今年の夏がもうすぐ終わろうとしてますね〜



新学期スタートは20日からですけど、なんつぅか、家で勉強出来ないオイラは



明日から登校して、1人教室でやってくるつもりです、speedleですw



ま、午後からですけどね( ゚Д゚)y−~~







んま〜、今日は、宿題も大詰めってことで、




































大学2次試験の古文、漢文合わせて24話読んで


それぞれ100字要約





というなんともハードなことをやってました(;´瓜`)



今日はこれから朝までかけて、



























2次試験の現代文、小説24話読んで、それぞれ200字要約




なんですか?オイラは作家とか評論家かなにかですか?(;・∀・)



というわけで、オイラの目の前にはローソンで買ってきたクッキーと、



さっき台所で淹れてきたコーヒーが入ったペットボトルがあります(d′▽+`)




これから始まる壮大な作業に多少ワクワクしてます(´∀` )







あ、そうだ、



そういや、言い忘れてたけど、前に病院で検査したんですけど
























腸にポリープが2つ見つかったそうです(ノ´∀`*)


なんかさ、よく分かんないけどさ、場所が腸なんだけど、比較的出口の辺に近いから


細かい検査の為とか言って、肛門にへんなガラスの管ブスッってさされて、


それがイタいんですよ(;´瓜`)


去年飲んだ胃カメラの時も感じたけど、なんか、腸の中に何かが通ってるって感じが


直接きたわけですよ('A`)


しかも、看護婦と医者の前で、下半身全部さらけ出すという、この夏一番の醜態を


晒すことになってしまったもんですから、もう、、、アレなんですよorz


看護婦が、ババァベテランさんだったから良かったものの・・・


つか、その診断したのが、市民病院の副院長でさ、


その人の奥さん、うちの学校の教務部長だしさ


なんつうか、別に因縁無いけど気まずいんですよね(´・ω・)



あぁ、なんでもう、こんなこと書かなきゃイカンのだろw恥ずかしいwww



それもこれもネタがないのが原因ですorz



それから、昨日の記事で、なんかオイラ、まんまと騙されて、


コーラさんに笑われたわけなんですが、、、、





反論して良い(・ε・。)?



































いや、やっぱやめときます('A`)





とりあえず、いつかメッセでw



オイラもいろいろ話したいことがあるんで〜(・∀・)






さて、そろそろオールナイトの作業始めるか・・・    λ....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる