スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS LOCK ON!君を待ってたんだ but I don't know you〜

<<   作成日時 : 2007/08/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝未明、父と弟が家から出て行きました(´Д⊂



speedleです






























ま、父の実家に遊びに行っただけなんですけどね('A`)




さっき、母の携帯に写メが届いてました





























なんだ、この弟の満面の笑みは(;´瓜`)



こんな笑顔、家じゃ久しく見てないぞ〜( ; ゚Д゚)



ところで、その父の実家は、道楽にいる、某Eさんのいる町ですw



てか、父が卒業した高校に、今、そのEさんは通ってますw



世間って狭いもんですなぁ(;´瓜`)



さて、まぁ、いろいろあった夏休みもとっくの前に終わり、



遂に来ましたよ、この時期が、、、



いよいよ明日、3泊4日の夏の合宿ですヽ(・∀・ )ノ



ものすごいですよ〜


今回は、高等部の全生徒が全員同じ山で合宿するので



1つのスキー場にあるすべての宿を貸し切っての合宿なんですよww


つまり、一つの山をうちの学校が独占ってわけですw



んで、3泊4日、不眠不休の生活が始まると、、、orz



でも、そんな合宿も、いよいよ最後なわけですよ



思えばこの学校に来て、何回こんな合宿をしたことやら、、、、(´Д⊂



それもいよいよ終わりかぁ〜



そういうことは、受験に受かってから言うべきなんでしょうけど・・・w



とりあえず、日曜日出発なんで、頑張ってきます('A`)




それにしても、、、人間関係が疲れる(;´瓜`)



未だに6月の文化祭の一件を、一部の人から逆恨みされてるんですよw


特に、例の婦女子グループ+一部の男子を中心にw


ぶっちゃけ、冷戦状態ですw


衝突もしないし、接近もしないという、、、、w


もうねぇ、いつになったらこんな小学生みたいな人間関係から解放されるのよ(;´瓜`)



もっと別のものにエネルギーを使えよ、って言いたくなる



やっぱ、こんな閉鎖的な人間ばかりの田舎からはとっとと出ていきたいもんですわw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気にしてたらきりないからネー
また〜りやってればいいんだよんb
‘雷覇
2007/08/25 00:21
そうですねw
マターリやっていきますよw
とりあえず、洗面用具の買い出しに行かなければ、、、('A`)
管理人
2007/08/25 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOCK ON!君を待ってたんだ but I don't know you〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる