スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キョンのフルネームって何なんだろう

<<   作成日時 : 2007/09/02 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハルヒで一番好きなキャラは?と聞かれたら


古泉でも、長門でも、朝比奈さんでもハルヒでもなく


鶴屋さんと答えると思います、speedleです(´・д・`)




いやぁ〜、遂に夏休みも終わり、全国的に新学期が始まりましたな〜



とは言っても、大体の人は、明日からが新学期なんでしょうけどw



オイラの学校は、土曜日も授業なんで、昨日、始業式を済ませてきましたw



新学期が始まったと言いつつも、それまで10日間ほど、授業あり、合宿あり、模試あり、



と、なんか、全く新学期って実感がしないんですけどね(´Д`A;)



まぁ、そんな生活も、今年で最後だぁ〜ヽ(・∀・)ノ



ところで、新学期が始まったというのに、オイラはまだ夏休みの宿題を


終わらせてません・・・


その終わらせてない教科とは、、、、


























家庭科




何故に、3年生が家庭科?って思う人もいるでしょうが、ホラ、例の未履修問題の



埋め合わせですよw


だから、3年生なのに、情報の授業とかやってますw


つか、それは偶然なのか必然なのか、7限にあるので睡眠時間と化してますがw


んで、その家庭科の宿題で、本格的な絵本を描いてこい、という宿題があるんですが、


ところがどっこい、オイラはどこまでも絵が下手なんで、絵本を描けなんて宿題



苦痛で苦痛で仕方ないんですよ(´Д⊂グスン



今日中にやらねば、、、、(´・ω・`)



う〜む、なんか面白いネタないかねぇ〜


いや、絵本のネタじゃなくて、ブログのネタですよw


なんか、日常生活を送ってたら、あのネタをブログに書こうかなぁ〜、とか


あんなこと書いてみたいなぁ〜、とは思うんですが、いざキーボードで打つとなると


なんか忘れてしまうw


ん〜、、、まぁ、とりあえず、体育祭が近くて、去年と同様に、


また選抜の200mリレーに出なければならんので、ジムに行かなきゃならんなぁ


と思ったspeedleでしたw



さて、天才龍○君のブログがあまりにも更新されてないんで、ネタ提供でもしてきますかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンのフルネーム・・・、妹ですらキョン君って言ってるくらいだしね・・・・w

ちなみに自分はパソ部長が好きです||彡 サッ
呪・怨君
2007/09/08 01:10
パソ部長www
鶴屋さんよりマニアだwww

パソ部長が失踪した話で、なんでカマドウマが出てきたんだろう
って言うのがオイラは未だに疑問なんですが、、、w
管理人
2007/09/08 20:01
涼宮関係者でカマドウマが好きな人がいたのでは・・・w
呪・怨君
2007/09/09 01:01
カマドウマって、別名、便所コオロギなんですが・・・(;´瓜`)
管理人
2007/09/10 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョンのフルネームって何なんだろう スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる