スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、明日は何の日?

<<   作成日時 : 2007/09/08 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

らき☆すたのキャラクターソングというものが出てたんで、またもやcabosで


ダウンロードしました(´・ω・`)


画像



でね、泉こなた(主人公)バージョン聞いてみたんですけどね、こんな節があったんですよ


夜更かしが〜好きだ〜

ネトゲしてメッセして、だよね〜

時間オーバー

授業中、眠い〜

レベルア〜ップ、夢でア〜ップ・・・

<中略>

夜更かしが〜好きだ〜

邪魔されず、戯れて〜いたい〜

お年頃

授業中〜眠い〜・・・・



うわ、、、完璧に昔のオイラだ、、、、www


しかもこの主人公、設定はオイラと同い年だし。。。。Σ(´A `


どうしてこうもピンポイントで当たるんでしょうねぇ、、、、w


このらきすたもあと2話で終わりですか〜


白石君はどうなるんでしょうねぇ〜w



ところで、明日は何の日でしょう?(某ブログ風)






























オイラの誕生日12日前です!!(中途半端だなぁw)




じゃなくって

























国家公務員V種試験の一次試験の日です(*´▽`)b




そりゃぁ、もう、一生懸命勉強してきましたよw(嘘つけ)


モットーは、学校の授業で出た範囲のみを解答するですからw



てかね?科目数が多いんですよ


ん〜、、、国語数学物理化学生物地学日本史世界史政治・法律

経済社会・労働文学哲学・倫理芸術判断推理数的推理資料解釈文章理解

そして、600字〜1000字の小論文


注)青文字は学校で習う教科、赤文字は習ったこと無い教科



ほとんどやったこと無いしΣ(´A `




まぁ、日本史と政治、法律系は、小学生、中学生の頃、独学でやった知識があるとして、



化学、物理、地学、って、、、、



てか、ニュートンって単位だったの?人の名前じゃないの(;´瓜`)?


なに?仕事率って、、、仕事の出来って公式に当てはめたら算出出来んの('A`)


自由落下運動?自由民権運動の間違いじゃないんですか?(;・∀・)



アボガドロ、、、おいしそうですね(´・ω・`)b


誰か、、、これらの言葉を分かりやすく、かつ端的に、んでもって、正しく


教えてくださぁぁぁぁぁい( ; ゚Д゚)


遅いか、今更orz


あぁ、、、文系ってツライですね(´Д⊂グスン


なんせ、中学の理科が、オイラにとっての最後の理科ですからw


あぁ、そうですよ、どうせ履修不足ですよ、うちの学校は(;´瓜`)



てかね、明日の試験が何気に、今年最初のこの学校の受験ですw


ちなみに、うちの学校からはオイラ1人が受験w


んでもって、その事実を知ってるのはオイラと、担任だけw


一昨年の担任の進路指導部長にすら、事後報告で済ますつもりですw


あぁ、、、なんか極秘任務みたいで楽しいなぁ〜


さ〜て、というわけで、明日は頑張ってきますw

























ところで、受験って制服で行くの?私服で良いのw?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こなたのキャラソン・・、俺も全部まるっきり当てはまりますorz

ニュートンは中学か小学で習った気が・・・・w
重力か何かでしたっけ?w
呪・怨君
2007/09/09 01:08
ニュートン、、きっと一分間に木から落ちるリンゴの数ですよ!(違います)
さて、、、次はハルヒのキャラソンでも集めるかぁ〜w
管理人
2007/09/09 20:46
見たのが一歩遅かったっ!
役に立てなくてごめんなさいっ。。

>ニュートン 重力の単位よね、確か
>仕事 物理での「仕事」の定義ってものがそもそも、「重力×動かした距離」だっけ?
>アボガドロ 6.02*10^23だっけ? 分子量Xの分子がアボガドロ数だけ集まるとXグラムになるって話。

>らきすたキャラソン 私のお気に入りはつかさ。次点はかがみ。
>ハルヒキャラソン とりあえず全部押さえてある。長門と古泉とキョンが好きかな
ゆえみ
2007/09/10 14:16
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
試験があと2日遅ければ、、、残念orz
いや、大丈夫です、幸い物理、化学は1問ずつしか出ませんでしたからw
その分は世界史と日本史でカバーできればいいですさ〜
それにしても、、物理界の「仕事」ってそう言うことだったんですね〜
勉強になりましたwありがとです<(_ _*)>”

らきすたのキャラソン、オイラもつかさのは好きですよ〜w
かがみのは、なんか頭に残るんですよねwこっちも好きですw
ちなみに長門の声の茅原実里さんは、歌手としても活動してて、CDも
結構出してるんですが、オイラはそっちに入ってる曲のほうが好きですw
歌詞が非常に良いですb
管理人
2007/09/10 19:21
みのりんの曲は、純白サンクチュアリィをよく聴くかなー。
今月末にらきすたキャラソン第2弾(主に1年生の)が出るので、そっちのほうも楽しみです。
みのりんも出るよ?みなみ役として。
ゆえみ
2007/09/10 19:35
ほうほう、第2弾が出るのは知ってましたが、今月末だったんですか〜
みなみの歌も楽しみですが、田村さんの曲も、なんか面白そうですな〜w
管理人
2007/09/11 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜て、明日は何の日? スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる