スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏があと一万五千四百九十七回あればなぁ〜

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき試験から帰ってきました、speedleですw

画像画像
画像
















いやぁ〜、遂に買っちゃいましたよ〜w


試験の受付開始が13:15〜で、試験会場に着いたのが11:00だったんで、


適当にかっぱ寿司で昼食を食べて、隣の本屋に行って、適当に立ち読みしてましたw


てかその本屋、結構大きくて、ラノベのコーナーうろついてたら、案の定ありましたw


とりあえず、テレビ版と話がカブってない最新巻2冊と、暴走編を購入w


ん?なんで暴走編なのかって?


そりゃぁ〜、もちろん表紙が鶴屋さ(ry


いや、、、マジです、表紙で決めました・・・w


んで、余裕ぶっこいてたら遅刻ギリギリで会場に着いて試験開始w


結果?ん〜、まぁ、一般教養は物理、化学、地学は一晩でどうにかなるわけでもなく、、、w


適当にBばかりマークしてましたw


その他は、思ったより簡単でしたね〜


哲学の問題は、倫理でもやったし、世界史の授業でもやった問題が出てましたw



適性試験は、15分で120問解くっていうのがまずムリがあるw


結局50問目を解ききったところでタイムアップでしたorz


作文は、ちょっと前にやった小論文模試と同じようなテーマだったんで、


まぁ、そこそこ、、、w


心にも無いこと書きまくっておきましたw


でね、別に試験自体はそうでもなかったんですけど、


時間、、、がねw


だって、1:30〜5:30までずっと試験室に缶詰ですよw?



休み時間は、あるのはあるんですけど、トイレ禁止w


ちょwそれ休み時間じゃないしwww


てか4時間原則トイレ禁止って、我慢大会じゃないんだからwww


結局、一般教養の試験中に、1回トイレ行きましたけどね(*´ -`)y-。oO


てか、4時間耐えきった人たちは、マジでスゴい・・・w


てか、カンニングするわけじゃないんだからトイレくらい行かせておくれ、、、、w


全部終わったときには、ほんとに頭痛がしましたw


んで、帰宅ですわw


まぁ〜、別に駄目元で受けた試験だから、そこまで期待はしてませんわw


てか、倍率は数十倍ですからねw一問ミスれば命取りですわw


こっからは本命の大学入試に向けた勉強を本格的に始めていくとしますか〜


さて、まずは進路指導部長への事後報告書と、宿題と、鶴屋さんを読まねば、、、w


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏があと一万五千四百九十七回あればなぁ〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる