スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS では、回想モードスタート

<<   作成日時 : 2007/09/17 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新ですな、speedleですw


えぇ、もちろん敬老の日だって言うのに今日も補習ですよ(´Д⊂グスン



先週はいろいろ忙しくてですな、まったく更新出来ませんでしたw


てか、体育祭があっただけです、ハイw



天地がひっくり返るほど意外なんですが、オイラはクラス内で2番目に足の速い人間なんで、


何かよく分からんけど、3年連続で選抜リレーなるものに出させて頂いたわけなんですよw


しかもアンカーときたw


でも、野球もサッカーも、バスケもルールをあまり知らないんですけどね(;´瓜`)



まぁ、そんなことはどうでも良いとしてw


んでね、その体育祭は、公務員試験の2日後にあったわけなんですけど、


その前日も、前々日も、寝たのが朝4時頃という超絶的な生活を送ってまして、


フラフラのまま体育祭を迎えたわけですよw


ちなみに、その日の気温は約35℃


んで、いよいようちのクラスがスタートする、といった直前に、第1走の人が、、、



第1走の人:ゴメン、う○こ漏れそうだけど、トイレ行けない・・・('A`)



一同:てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)



そして、無情にもスタート。。。。





選抜リレーとは思えないような遅さなんですけど?第1走さん?(;・∀・)




てか、トップと50mも差をつけられて帰ってくるなよ(;´瓜`)



んで、第2,第3走の人が踏ん張ってくれて、差が何とか20mくらいに・・・・



んで、アンカーのオイラw(←すでに諦めモード)


結果はもちろんビリでしたb



頑張りましたよ?あと10mくらいまで差を縮めましたよ?



夏休みに運動したと言えば、例のジムに行ったくらいでしたけど、


運動不足にもかかわらず、ちゃんと頑張りましたよ?



退場するまでは良かったんですよ、うん


でもね、でもね、自分の席に戻った瞬間、


































全身が痺れてきて、そのまま視界がブラックアウトしましたorz



うん、要は熱中症になりましたとさw


あぁ、やっぱり運動不足が祟りましたな(;´瓜`)



ちなみに、第1走の人は、退場した直後、便所に行って20分ほど出てこなかったとさw



あぁ、哀れなクラス(´Д⊂



まぁ、そんなこんなでいろいろあった先週なのでしたw






さて、コーラさんが巨に復活したそうですね〜



てか、HPはどうなったの?大黒での活躍、期待してますよ〜w



あぁ、巨を引退したブログ仲間があとは龍月クンだけになってしまった(;´瓜`)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
では、回想モードスタート スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる