スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしてもダラけすぎですな

<<   作成日時 : 2007/09/29 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば10日以上更新無し、とw


それでも何を書いたらいいのか分かりません、speedleですw



まぁ、相変わらず、目の回るような生活を送ってますよw


ネタがあるとすれば、一週間前に誕生日を迎えただけ、とw


はい、speedleは遂に18歳になりました(*´▽`)b



ま、実感は無いですけどね(´・ω・`)


オイラだって、どっかの同い年の人みたいに、車の免許とりたいですよ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


教習所なんて、歩いて3分の所にありますよ(;´瓜`)


まぁ、、、ぶっちゃけ行く時間がないんですけどil||li_○/ ̄|_il||li



時間は自分で作るもの、なんて言葉がありますけど、、、



ありゃぁ、限度というものがありますなw



ものを作るにしても、材料がなければ出来ないように、



時間を作るにも、無理なときは無理なんですorz



まぁ、来週一週間は結構時間的には余裕がありますよw



だって、、、テストだもんorz



いつものように、ぐうたら生活を送り、欠点ギリギリの低空飛行で


いきたいんですけど、そう言うわけにもいかず、、、、


無い知識を振り絞りながら勉強してる今日この頃w


ま、、、頑張りますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今が辛抱のときなんですね。あと半年後に薔薇色になってるように、です。
進学校じゃなかなか教習所なんていけませんよ、私も免許取ったのは大学1年の春休みでした。
ゆえみ
2007/10/02 13:00
あと4ヶ月ですよ、、、あと4ヶ月の辛抱なんです・・・(-""-;)
この4ヶ月がまた長いんですな、これが(;´Д`)
管理人
2007/10/02 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしてもダラけすぎですな スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる