スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なんてこったい・・・・w

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速ですが、分かる人にしか分からないネタを。。。w








( ´゚д゚`)




















てか、なんかみのりんの曲をゆっくりにしたら、槇原敬之(マッキー)の声みたい


になるみたいですよ(;´瓜`)


長門のキャラソンもゆっくりにしたらマッキーになるみたいですが、


なんつうか、、、、聴くのはやめときました(;´瓜`)


ということは、逆もあり得るってことか、、、orz


ということをネトラジを聴きながら書いているspeedleですw



今日はコーラさんと久しぶりにメッセでお話ししましたw


なんかもう、早速大黒に来るように命令されました(;´瓜`)


でも残念ながらオイラは巨にINすることが出来ませんw


精神論じゃない、構造的に不可能なんだ。 by 藍染


いや、マジでできないんですよw


まぁ、なんつうかパソが、巨をダウンロードすること自体が出来なくなってるって


ことなんです(;´瓜`)


というわけで、少なくとも、巨を再開するのは来年になって、新しいパソを


買ってもらってからでしょうなぁw


まぁ新しいパソ買ったらパンヤとか、他にも新しいネトゲも出来るし、それまでは


巨は封印ってことでw


てか、今日はこれを言う為に更新したんですけどねw



あぁ、ネタ尽きたorz


仕方ないのでアニメネタでもw


BAMBOO BLADEという作品を見てみましたw


てか、今期から始まったアニメなんですが、剣道をテーマとしたものなんですね〜w


オイラも小学生時代は、毎週隣町の道場に通って剣道をしてたもんで、


懐かしいなぁ〜って思いながら見てましたw


これがなかなかおもしろいw


3階から落ちてきた教頭を箒で打ち返して3階まで吹っ飛ばすって・・・('A`)


また一つ、見るアニメが増えましたな、、、w



まぁ、今期見ることになるのは、CLANNADとこれの2作品だけになるでしょうねw


一応受験生なわけだしw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な、なんてこったい・・・・w スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる