スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに始まりましたね〜

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に始まりました、CLANNAD


この日をどれだけ待ち望んだことやら、、、( ;∀;)



どれほどって、、、そのことばっかり考えてたら、数学のテストで


問題一つ飛ばしてしまうくらい考えてました(´Д⊂グスン



ウソデス、ガチで解けませんでしたorz




んで、OP見たんですけど、、、、








↑OP&ED映像です


なんかゲームっぽいOPですなぁ、、、、w


まぁ、歌は好きだからいいやw(イイノカ


んで、早速ダウンロードしようとしたわけですよ・・・




























なぜ、ネットに出回ってないんだ(゚Д゚;)


普通、京アニのアニメは放送の次の日には出回ってるでしょうが(´Д⊂グスン


こっちの局で放送されるのを待てということなんですかね、、、( ;∀;)


それとも、明日のテストが終わってからダウンロードしろというメッセージなのか?


そうであってほしいorz


まぁ、とりあえず、明日のテスト勉強をしっかりするとしますorz





【追記】このブログ書き終えたあと、再度ネットに出回ってないかチェックしてたら普通に出回ってましたw
・・・・と思ったらダウンロードの需要がありすぎて順番待ちさせられてますorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後で、気分転換に見ようと思います・・・・・・

GyaOで、みのりんの新曲聴きました。なかなかいい曲でしたね♪
ゆえみ
2007/10/06 12:53
コメントが重複してたので、片方消したんですが、、、
微妙に文面が違ったんですね( ;∀;)
失礼しました<(_ _*)>”

オイラは詩人の旅が好きですね〜w
24日が楽しみですわw
管理人
2007/10/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに始まりましたね〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる