スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもし亀よ〜亀さんよ〜

<<   作成日時 : 2007/10/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も模試ですわ、speedleですw


てか、今週は2つも記述模試があり、ヘトヘトです(;´瓜`)



今日のやつは神戸大プレでしたよorz


まぁ言うまでもなく神戸大の二次試験を模して作ったテストですなw


てかね、この模試は本来は数学と世界史が選択で、オイラは世界史を


選択してたんですよ



そしたら、今朝学校に行ってから、担任に、























教師:すまん、手違いで世界史が数学になってもうた、お前、数学受けてくれ


















手違いってなんじゃぁぁぁぁΣ(´A `




教師:おまえ、前回(木曜日)の模試で8割以上とっとったやろ?イケるやろ?

いや、ムリだから、ムリなもんはムリ(゚Д゚;)




というわけで、数学受けました・・・・































自己採点したら8点でした_○/ ̄|_




あぁ、、、絶対E判定で返ってくる(;´瓜`)


昨日世界史必死でやったのに・・・・(´;ω;`)


だから今日は一日ブルーです(;´瓜`)



さて、センターまで残り100日をきってしまいましたなぁ・・・


外付けHDに未視聴のアニメがどんどん貯まっていく今日この頃です(;´瓜`)


さて頑張るか・・・・・・λ....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもし亀よ〜亀さんよ〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる