スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新w

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。

新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。

少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。

記憶は澱んでいた。

努力しなければ思い出せない。

これまでどこにいたのか、どこへ行こうとしていたのか。

少女と話すことはできなかった。

でも、それは僕の求めていたこの世界でたった一つの温もりだ。

ガラクタの身体だから温かさは感じられないけれど




CLANNADの冒頭ですね(´・ω・)


まだこの詩の意味は全く分かりませんw


でも載せてみましたw


てか、明らかに行数稼ぎをしてます、speedleですw


さて、先月の国Vの結果が返ってきました(´・ω・`)

















不合格でした・゚・(ノД`)・゚・。



てか、同じ受験会場内で1人しか受かってないという倍率の高さorz



まぁ、本命の受験頑張りますわw


今週末も模試ですよorz


そして来週からはいよいよセンター試験を目標としたセンター対策長期補習


に突入ですわw


ていうか、時間割から体育と家庭科と情報とHRとが消えてしまうんですよね( ;∀;)


毎日ずっと勉強みたいな・・・・w


あぁ、、、あと3ヶ月ですよ、、、、あとちょっとなんですねぇ・・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新w スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる