スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛+サプライズ=?

<<   作成日時 : 2007/11/03 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛とサプライズがあれば何でも出来る、と世界史の先生が言ってました、


speedleです(´Д⊂


てかその先生、先月結婚したばかりなんですが、、、































結婚して10キロ痩せたそうです(`・ω・´)


先生、、、2年間ありがとうございました、そしてサヨウナラ




ストレスなんですかねぇ〜ww


普通、結婚したら幸せ太りするもんだと思うんだけどなぁw




さてまぁ、11月に入り、めっきり寒くなりましたなぁ〜


いよいよ最後の3ヶ月に突入したわけですよ



受験勉強?まぁ、、、イマイチですなぁ・・・


最近全然点数が伸びなくて、結構苦労してる今日この頃ですわ


スランプって言うやつですかね?


それに、週末には毎週模試があり、来週は滑り止めの防衛大学の入試が


土日の2日かけてあって、再来週には土曜日が模試、日曜日は


いよいようちの親玉大学であるK大学の入試なんですわ


その次の週は、土曜日が模試、その次の週末は期末考査〜♪


もう、休みがないったら・・・・w


過労死しそうです(´Д⊂



そうそう、今日は久しぶりの休み(とは言っても午前中は大学別模試でしたけどw)


なんですが、ちょっと時間があったんで、ブログ更新しようかなぁ〜って



思って、ログインしようとしたら、、、





























ユーザー名もパスも全部忘れてました( ;∀;)



人は繰り返ししないと忘れるものだと言いますが、、、今日それを実感しました( ;∀;)



んで、何でログイン出来たかというと、まぁパスワードとかはこまめに控えて


いるので、それを見てなんとか解決。



あぁ、、、ネトゲがしたい、、、(´Д⊂


いつになったらこの生活から解放されるのやら・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛+サプライズ=? スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる