スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所でもあの子はフェアな子だって言われます!

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は公立校との合同模試w


そんなこっちゃどうでもいいんです、それよりも今日の目覚めがヤバかったです・・・






〜回想〜



今日は父親が京都での学会に参加する為、家族全員が朝5時起きだったんですよw


ちなみに、弟と、母親も京都についていくので(←この2人は観光が目的ですがw)、


なんていうか、要は朝ご飯を朝5時に食べたってことですw


んで、別にオイラは早起きには慣れてるんですが・・・・



目を開けると、目の前にある壁に、黒い太い、そして長い筋があったわけですよ


もちろん朝5時前なんで、部屋はまだ薄暗いですよw


寝ぼけ眼でずっとそれを見てると、なんか、モゾモゾって動き出すんですよ、それがw



んで、壁を伝って、オイラの目の前にポトッて落下














































ムカデでした(´・ω・)



























Σ゚ ゚щ( ロ щ)


↑まさにこんな感じの反応でしたwwwww



いや、ほんとに、ほんっとに心臓が止まったような気がしましたw


まったく、、、こんな田舎に住んでたらロクな生き物いない・・・・



さて、ゆえみさんとこのブログで、バトンやってたんで、


バトンを受け取るって言うか、勝手にパクるような感じでやってみることにしますw


★iPodバトン☆

iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください! ←本気にする必要ないよ?
さぁ、iPodは持ちましたか?


Q1.iPodの種類・色は?

あれです、まだiPodが出たばっかりの頃のiPod miniの青です、ちなみに4Gですw

Q2.何曲入っていますか?
183曲ですなw 
cabosを使うようになってから150曲は増えたと思いますw

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
トップ25?そんな項目無いですよw?
とりあえず、再生回数の多いのは・・・

1位:508回 D-tecnoLife(UverWorld)
あぁ、、これは巨で二次を作るときにはリピート再生でずっと聴いてたからなぁ・・・

2位:344回 一輪の花 (HIGH and MIGHTY COLOR)
ブリーチOPが上位独占ですなぁ・・・w
それよりも1位と2位との再生回数の差が・・・・(´Д`A;)

3位:303回 rise (Origa)
出ましたw攻殻のOP
いつ見ても攻殻は面白いですw

4位;283回 君という名の翼(コブクロ)
最近は聴いた記憶がないんですが、、、(´Д`A;)
あ〜、去年の夏はずっとこれ聴いてたよな・・・・・・

5位:253回 SHAMROCK(UverWorld)
これは〜、今でも好きですねw
あれだ、去年か一昨年にやってたドラマの主題歌でしたね〜
UverWorldの歌が初めてゴールデンの時間帯に流れた時でしたねw

ちなみに、6位、7位はCSIの主題歌、Who Are You(The Who)と
STONED&PRETTY(STAIREO)でしたw


Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
ミスチルの「帚星」
また、、、懐かしいというか、なんというか・・・w

Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
誰だろ、、、おそらくUverWorldだと思いますw
ん〜、でもミスチル(Mr.children)もアルバムごと入れてるからなぁ、、、微妙ですw

曲数?忘れましたw


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Lady Love(RIZE)
あぁ、だって、今再生中だもの( ´艸`)
現在放送中の「しおんの王」って言うアニメのOPです、なんかカッコいいですw
アニメ自体もなかなか面白いけど、、、見るのは控えなければ・・・w

Gun's Roses(Paradise Lunch)
バッカーノです。オイラがよく閲覧するブログの管理人が絶賛してたんで
youtubeでOPみたら惹かれましたw
ジャズじゃないですか(´Д`A;)

Chynthia(茅原実里)
新アルバム「contact」で「詩人の旅」の次に好きな曲です。
テンポが好きですな〜

詩人の旅(茅原実里)
言うまでもなく好きですw
youtubeで是非見るべきですw

海鳴り(riya)
これ、知ってる人はほぼ皆無ですなw
実は、ゲーム版CLANNADの挿入歌ですw
ゲーム音源らしいので、ちょいと音質悪いですが、これをゲームの挿入歌で
済ますのがもったいないくらい好きですw
歌詞がものすごく切なくて好きですb


Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?

Lady Love
さっき説明したとおりb

fixed mind(白鳥由里)
さ〜て、これを知ってる人は相当のハルヒファンですなw
喜緑さんですw
第1期ではほんの少ししか出てこなかった喜緑さんも、第2期では
一気に出番が増えることでしょうな、原作を見る限りw

kanon ドラマCD
うわぁ、、、、こんなもんダウンロードしたっけ(;´瓜`)
kanonに出演してた声優さんのインタビュー集です。しかも第1期のw

distance
あ、これはまだ発売してませんw(いいのかw?)
テレビ音源なので、相当音質悪いですw
NARUTO疾風伝の新OPですな〜
サスケがそろそろ復活ですか〜、楽しみなんですが、、、
でも、個人的には我愛羅が一番好きなんです(´Д⊂
もう、あの砂の術を使えないとは、、、、( ;∀;)

海鳴り
これも前述の通りb このほかにもCLANNADの挿入歌は3曲ほどダウンロードしましたw
どれも好きなんですがねぇ〜

Q8.マイiPodに対して一言
もうバッテリーが寿命ですね〜(´Д`A;)
完璧に充電しても、1時間ほど聴いてたら電池が残り半分くらいになってしまいますw
卒業したら新しいの買うから、これから3ヶ月、もうちょい頑張ってくれ・・・


おまけ、今入れたいものリスト

アルバム「contact」が全曲ダウンロードしたいですねぇ〜
京アニ版kanonのドラマCDとか出ないのかねぇ〜、それくらいですw




あ〜疲れたw
というわけで、なんかこれ書くのに結構かかったけど、とりあえずこんな感じですw
まぁ、明日も入試なわけだし、今日はもうそろそろ寝るとしましょうかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やってくれてありがとー♪
妹者から奪ってきたバトンがこう回るとは思わなかったっす。
ゆえみ
2007/11/18 13:38
こちらこそ、良いネタが出来ましたw
このブログも、もっと見る人が多かったらいろんな人が
バトン回してくれたんでしょうがねぇ・・・(´Д`A;)
管理人
2007/11/18 22:18
少し前までゲジゲジなら毎日のように出てましたが・・・w
PCの前に座ってて足の上をゲジゲジが歩いてた
ってこともありましたね〜w

iPodバトン 今度私もやってみますw(ネタがないのでw
斉藤
2007/11/20 07:52
ゲジゲジwwww
それ聞いただけで寒気がします・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ところで・・・
斉藤さん、今度やってみますって・・・・
それって斉藤さんもブログ持ってるってことなんですか?(゚Д゚;)
いいんですよね?日本語が出来ないオイラでもそう解釈して
いいんですよねwww?
管理人
2007/11/20 22:48
ムカデが目の前に・・・('A`;)
あの赤文字に吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

呪・怨君
2007/11/20 23:01
だって、、、ムカデなんだものww
ムカデが目の前に落ちてきたら、、、、
驚きすぎて、しばらく動けないんですよww
管理人
2007/11/20 23:10
自分も百足が落ちてきそうで眠れない・・・。。。

ちなみにI pod じゃないけど、携帯のau music player の再生回数TOPは hideのDICEの1455回でしb 2位はSOUL'd OUTのCatwalkで498回^^; 3位が浜崎あゆみのGAMEで220回・・・w いっつも鳴り響くやかましい携帯になってます^−^
エド
2007/11/21 20:27
ちなみに携帯変えて、まだ一ヶ月弱・・・(ぁ
エド
2007/11/21 20:28
再生しすぎでしょwwwww
まぁ、携帯は肌身離さず持つことが多いから、ずっと聴いてたら
それぐらい再生することになるかもねぇw

あ〜あ、早く携帯欲しいよ〜(´;ω;`)
管理人
2007/11/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所でもあの子はフェアな子だって言われます! スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる