スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り1ヶ月

<<   作成日時 : 2007/12/16 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

センターまで残り1ヶ月になりました(;´瓜`)


なんかあっという間というか、なんというか、、、


相変わらず、第一志望は某S大ですが、はっきりした受験校は正直決まってません(;´瓜`)


てか、これは国公立目指す人ならほとんどですが、センター次第なんですものw


センターの自己採点が終わったあとで、受験校は決まるわけで・・・w


でも、最近某O大学にも興味が出てきた今日この頃w


だって、医療、福祉についての法曹教育で、文科省から支援プログラムの指定を

受けてますからね〜


周りに医者志望が多いだけあって、医療法にも興味があるのですよ(ΦωΦ)


基本的には模試では結構な判定を頂いてますけど、、、、



問題は、数学だな・・(-""-;)


そんなオイラの近況でしたw



さて、真面目な話は、ヽ(゚Д゚ヽ)オイトイテ(ノ゚Д゚)ノ



keyのネトラジが始まりましたw


keyの説明は前回の記事を参照にしてもらうとして、


実はオイラも応援のメールを投稿したのですが、見事に採用されず(´;ω;`)


ちなみに、投稿フォームは設置されてから2,3日で故障してしまったらしく、


投稿出来た人もわずかとか・・・(50通ぐらいだったかな?)


そんな中で採用されなかったオイラって一体・・・(-""-;)



悔しいので、keyの最新作(今年の夏発売)のゲームのOPでも・・・(全く関係ないw)




あと、そのネトラジはここからダウンロード出来ますw



つか、ほんとに、最近自分のやりたいゲームのことばっかり記事にしてるような・・・


ほんとは、このブログの読者はほとんどが巨をやってる人だから、巨の事とか書きたいん


ですが、なにぶん、引退した身ですしねぇw


思い出とか書くにしても、過去のことはもう忘れたww


オイラは基本、記憶力の悪い未来の事を考える人ですからw


それに、巨も、半年で、かなり変わってしまったみたいですし、いろんな人の


ブログ見ても、話題についていけないしw

つか、もう復帰しないかもw
故に、皆さんのブログ(少なくとも、ここを訪れてくれるわずかな読者様が書いてるブログ)は


しっかりチェックしてますが、コメントは残してません、あしからずw


というわけで(どういうわけでw?)、この1ヶ月頑張るとしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ毎日インしてるのにブログ書いてないな・・・(オイw

センターまでがんばってくださいね〜(≧∀≦)b
斉藤
2007/12/18 23:08
応援тндйк уoц(・´ω`・人)
てか、落雷のその後を早くうpしてくださいなww
管理人
2007/12/19 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り1ヶ月 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる