スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃもう、一部の人にしか分からないネタですよw

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

speedleです、speedleなんです(´□`;)



ハルヒ二期放送の本格的なメドがたったみたいですねぇ〜


公式行ってみりゃ分かりますw


ちなみにあえてパスワードは教えなかったりw

って、オイラはそんな意地悪な人間ではないので( ´ー`)y-~~

プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後
 ↓
プログラム起動パスワード:K・N・S・A・K (SOS団メンバーのイニシャルを1文字ずつ)
 ↓
長門のメッセージ終了後、エンターキー以外入力だとdeleted
 ↓
最後にエンターキーで告知ページへ



ヒント:なんだろう、ここまでの改行の長さは・・・(;´瓜`)


まぁ、多分みなさんご存じの情報なんでしょうけど・・・orz


CLANNADも2クール以上あるんじゃないかって情報もあるし、、、

そりゃ、2クール以上あってくれたら、オイラも受験終わったあとに、

何の気兼ねも無しにテレビにかじりつける(多分一人暮らしになるからw)んですがねぇw

さて、明日も模試だし、今日は寝るとしますかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハレ晴レユカイで左から並んでる順なのね、納得
ゆえみ
2007/12/19 17:46
見てきたけど、2007,2008,2009って書いてあったのが大きなポイントだと思う。
2クールやるなら来年10月から、3クールなら7月以降からということになるのでしょうか。

分量的に、驚愕まで入れて2クール分、という予想を立てていますが。
でも7月7日開始説を推したい・・・・・・。
ゆえみ
2007/12/19 17:51
七夕スタート。。。京アニならやりかねませんな。。

まぁ、、、驚愕のストーリー次第ですが、3クールは微妙ですなあ、、
おそらく、秋からの2クールじゃないんですかね?
そもそも、「二期制作中止」っていう意味深な言葉もつっかかる・・
もしかして、憂鬱をもう一回作り直すとか・・?
声優を一新するっていう情報(あくまで噂ですが)もありますし
一期とは雰囲気の違うものになるかもしれないですな〜
管理人
2007/12/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃもう、一部の人にしか分からないネタですよw スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる