スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年、あけましておめでとうございます


とは言っても、これを書き始めたのは11時20分頃なんですが(;´瓜`)


出来心で1月1日0時00分に更新しようと思いましてねw


さて、なんというか、今振り返ると、去年はあっという間でしたw



でもなんか、いろんな事があったなあ〜って思いますねw


一応受験生なもんで、まぁ、そこそこは勉強しましたかねw


とりあえず、二年生の時みたいに、日付が変わるまで巨をやって、


そっから、朝まで宿題やって、授業中はウトウト・・・っていう生活からは


卒業しましたわw


さて、一年を振り返るのもめんどいので、年末の近況だけでw





まず、12月23日、オイラは生まれ変わりました



そう、生まれ変わったんです


それはまるで、某タレントが知事になったくらい、それはもう劇的な変化です



































携帯購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして、入試の日まで親が没収orz



あれですよ、まぁ、2次試験はある程度遠出しなきゃいけないわけじゃないですか?


それがコーラさんちの近くのS県になるか、はたまた、中国地方のO県やH県に


なるか、それともうどんの名産地K県になるかはセンター受けてみないと


分かんないわけですけど、とりあえず、遠出するわけですから、


今のうちに携帯買っておこうってことになりましてw


というわけで、































全国高校生の5%(携帯持ってない高校生の比率)から遂に脱出(´・ω・)b



つか、持ってない方がおかしいんじゃね?( ´ー`)y-~~


しかし、買ったは良いが、即没収とは、、、、orz


そりゃ、新しく携帯買ったら嬉しくて使いまくっちゃうもんですが、、、w


まぁ、楽しみは卒業まで待つって事でw


さて、残り時間15分だ・・・



んで、クリスマスは毎年恒例の1人w


もちろん晩ご飯も1人(´Д⊂グスン


だって帰宅は10時だもの(´Д⊂


どうせ、来年も1人だろうな(´;ω;`)



んで、授業は30日まであり、31日はなんかすること無かったから普通に


登校して、自主勉っと、、、


つか、クラスのほとんどが登校してたんですけどねw

担任がみそ汁とリンゴくれましたヽ(´ー`)ノ


ちなみに、その担任、20代独身女、京大卒のキャリアウーマン


と結構前に道楽の団チャで話したら某ほげ○げさんがえらく興奮してたような、、、


つか、大晦日過ごす相手いねぇのかよ。。。うちの担任・・・



マズい、あと4分。。。



まぁ、そんなこんなで(?)いろいろあった年末ですが、まぁようやく


2007年も終了しましたわw


2008年は、まずはセンター試験という大きな行事があります


ま〜、3月に笑えるように、残り18日、頑張るとしましょうかw


それでは皆さん、今年も良いお年を〜(・∀・)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、念願の(?w 携帯購入おめっとですw

今年は最初の2,3ヶ月大変だと思いますが、
体調管理に気をつけてがんばってください^^
斉藤
2008/01/01 05:08
こちらこそ、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
また攻殻について語り合いましょうww

そういや、斉藤さんのブログ見たんですが、今の睡蓮の将って・・
もんそうさんなんですか?それとも新たな人を迎えたとか?
いや、まぁ、私が知ったとこで何の意味はないんですがねw
ちょっと気になっただけですw

こっちは大雪ですわ〜wお互い風邪には気を付けましょうね〜(*´∇`)ノシ
管理人
2008/01/01 20:48
追記

将マークは現在ガメオさんが付けてます^^

ちなみにこちらも大雪ですw
斉藤
2008/01/02 10:42
おおっw懐かしい名前だw
皆さん強くなってるんですねぇ〜w
管理人
2008/01/02 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、あけましておめでとうございます スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる