スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学に入ったら

<<   作成日時 : 2008/01/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学に入ったら。。。




やりたいことありすぎて書き切れませんヽ(´ー`)ノ

とりあえず、サークルには弓道部かアーチェリー部に入りたい・・・


一番入りたいのはライフル射撃だけど、国公立にはほとんど無いんだなぁこれが・・・w




さて、今日はK大第2ラウンドでした、speedleです



そりゃもう、直前まで国語の勉強を図書室で、ねw



























二次補習の予習をいきなり忘れたのっヾ(・ω・`;)ノ



しかもいきなり岡山大ときたw


そんなこんなで2時間ほどかけて予習を終わらせ、歩いて4分ほどでつく会場の短大へw


あれね〜、今日って一般入試も兼ねてたのねぇ〜


見知らぬ制服の人もたくさんいましたとさ〜


髪染めた人が真面目に勉強してるのをみて、


あぁ、本当に入試会場に来てるんだぁ

ってしみじみと感じました



一方、オイラは私大世界史の練習という名目で受けに来たわけですから


1、2時間目の英、国にはあまり興味がないとw


実際簡単だった・・・・のかな?


1時間目が終わったあと、弁当を学校に忘れてきたのに気付く


ダッシュで学校に戻る(外は吹雪)


ダッシュで会場に戻る(外は吹雪なの)


会場への道中、傘を忘れたことを気付く


ダッシュで学校に戻る(外は吹雪なんだよ)


傘をさして会場へ(だから吹雪なんだってw)←しつこい



弁当食ってる途中に次の試験が始まる時間になりましたヽ(´ー`)ノ


世界史始まる


20分で終了(試験時間60分)


数学と世界史は選択だったので、同じ問題冊子だった数学解く


100点中50点分くらいしか解けず撃沈orz


その間、隣に座ってた公立の女子(結構カワイかった、でも香水がキツかった)から




なにコイツ、キモいみたいな目で見られたorz


あれだ、人生いろいろあるさヽ(´ー`)ノ



とりあえず、いつか来る就職活動の為にも、数学をやり直さなきゃならんと思った


speedleでしたとさw



んで、通りそうなのかって?



多分ムリです(´・ω・)



























受験学部の欄に間違えて法学部と書いてしまった( ´゚д゚`)

願書は経済学部で出願したから食い違いが出るんでしょう、タブンw


あぁ、、、どこまでオイラはダメ人間なんだ・・・orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学に入ったら スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる