スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラさんは偉大なり

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いきなり変なタイトルで申し訳ない<(_ _*)>”


あれよ?コーラさんをここまで尊敬する人って世界広しといえどもオイラぐらいよ?


だってさ、なんか、コーラさんの予想する展開が・・・


オイラさ、他に好きな子いるのよ?マジで(´Д⊂


さて、出願校が正式に決まったspeedleです


うん、マジで決まった。。。(´Д⊂グスン



画像



もちろん法学部ですb


さっそく赤本まで購入しちゃってさ・・・今帰ってきました


今日が三者面談だったんですよ


んで、部屋に入ると、担任(2日連続徹夜)が座ってるわけよ


座ってみると、岡大のパンフレットがおいてあるわけで・・・



オイラ:えっと・・・これって・・・

担任:んじゃ、始めようか。早速だけどスピは前期ここね

オイラ:え、でもセンターリサーチは静岡を第一志・・

担任:まぁ、岡大の法学部は地裁の近くにあるし、国Tも司法試験も合格率良いし

オイラ:あ、でも静お・・

担任:ちょっと二次の配点大きいから、この1ヶ月頑張らないといけないね。まぁ頑張れ。
   
   あ、それからこれ岡大のドッキング判定の結果。Bだからなんとかなるでしょ?
 

オイラ:いや、あの、その。。。僕、岡大なんて全く考え・・

担任:なぁに?^−^

オイラ:あ。。。はい、すいませんでした。ここを受けます('A`)


担任:中期はS大(道楽のESSO君が居る町にある大学)でいい?
  
   一応A判定出てるから気持ち的にも楽なはずだし。


オイラ:え?でも、そこって商業系の法学部ですよね?僕がやりたいのは刑法なん・・

担任:じゃあ、後期はK大(うどんで有名な県にある)でいいね?これもA判でてるから

オイラ:(;´-`).。oO(あれ?オイラの意志って完全無視・・・?)

担任:何か言った?^−^

オイラ:いえ、何もないです。今日も良い天気だなって思って・・(外は吹雪)

担任:私大は立命3つ、関大1つよね?1週間で世界史何とかなる?

オイラ:最善を尽くします('A`)b

担任:じゃ、これで以上かな?何か質問は?


オイラ:・・・。

母(←終始唖然としてた):・・・。

担任:ま、あんたには監視役が必要だから

オイラ:監視役(・ε・。)?

担任:だってあんた、同窓会も成人式も出る気は無いって前に言ってたじゃない?
    
    元同じクラスの子が同じ大学、同じ学部にいたら、嫌でも出なきゃならないでしょ?


オイラ:(;´-`).。oO(そういや、そんなこと前に言ったっけなぁ・・・) 
    
    でも・・・同じ学部?法学部?法学部目指す人って・・・・・・ええっ!?(゚Д゚;)


担任:うん、あの子も同じ大学の法学部目指すから、ま、仲良くやりなさい^−^

オイラ:・・・。

担任:はい、オシマイ。次の人呼んできて〜☆

【退出】


母:ねぇ。。。あんた、岡大って・・・難しいの?

オイラ:シラネ('A`)

母:行けそうなの?B判定ってあるけど・・・

オイラ:ま、定員多いし(160人くらい)、なんとかなるっしょ('A`) 

【教室に帰る】


あの子:ねぇ、speedle君、面談終わった?

注)あの子とは、確かに文化祭の時は火花散るような戦いをしたけど、今は普通の関係です。ちなみにコーラさんの言うようにツンデレではないので。


オイラ:うん('A`)

あの子:前期どこになったん?

オイラ:あなたとおなじとこ

あの子:中期は?

オイラ:S大

あの子:後期は?

オイラ:K大

あの子:学部は?

オイラ:もち、全部法学部b

あの子:わぁ〜、前中後、全部同じだ〜

オイラ:・・・・。

あの子:・・・・。

オイラ:もしかして、あなた、院を目指す人?

あの子:うん

オイラ:・・・。

あの子:ま、、、頑張ろうよ

オイラ:うい('A`)ノ



という会話が繰り広げられたような繰り広げられなかったような・・・w


まぁ、そんなこんなで目指すことになっちまったんです岡大・・・


てかさ、オイラは評判をよく知らないんだが・・・理系は評判が良いのかな?


地元の評判はどうなんですか?(たぶん)地元の武さん?


あ、ちなみに、静岡の赤本を処分しなけりゃならんので、クラスで、静岡の赤本が


欲しいかどうか聞いたところ・・・ほとんど居ませんでしたw


幸い、後期で受けるかもっ、て言う女の子がいたから良かったものの・・・w


前期に阪大受ける人が、教師に、後期は静大にするか?と聞かれて


断固拒否した人がいました。


ゴメンよ、コーラさん。あなたの町はうちの学校には不人気すぎます(´Д⊂


さて、、、今日から真面目にするとしますか・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺なら確実に行かないからなぁ・・・静大。
いちお日本で3番目にでかいキャンパスなんだけどねぇ・・・
コーラ
2008/01/28 09:13
岡大かぁ・・・
理系はかなりハイレベルだった気が・・・
最初目指してたけど、挫折してもうちょっと南の方に行ったからね〜。

文系はよくわかりません><
K川県のうどんはうまいってのは分かりますが。。。
武田
2008/01/28 11:40
あ、、、行かないんだ・・・w
静大はデカい割には定員が少ないんですよorz
定員が100人以上いたらちょっとムリしてでも受けてたんですが・・・
あぁ、これでコーラさんの事務所でバイトという密かな夢が潰れましたorz
>コーラさん

理系はハイレベルなのかぁ・・・きっと文系もハイレベルなはずだ(オイw
てか、父親は、最初からオイラはK川大に行くもんだと思ってて、
うどんのおいしい店とかめちゃくちゃ調べてたんですけど・・(;´瓜`)
>武さん

まぁ、本音としては、静岡がダメならK川大を余裕で通って、1ヶ月ほど
遊ぼうと思ってたんですが・・・思わぬチャレンジになってしまった('A`)
まぁ、人生にはチャレンジも必要ってことなのかなぁ(´・ω・)
管理人
2008/01/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラさんは偉大なり スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる