スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜い〜くつね〜る〜とぉぉぉぉ〜

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンは今日まで、とパソコンの電源を切るごとに決心し始めて


はや、2ヶ月は経ってます、浪人への道まっしぐらですね(・∀・)


何言ってんだ、先月に某私大に受かって狂喜乱舞してたじゃないか

って突っ込む人もいるでしょうけど、、、、








































すんません、お金払うの忘れました(・∀・)


まさか、12月20日までがお金納入の期限だったなんて〜


そんなことぶっちゃけどうでもいい分かるわけ無いじゃないw


いや、マジで納入期限2月くらいだと思ってましたorz


というわけで、再び崖っぷちですねw


さて、オイラ宛ての年賀状よりも、書かなきゃいけない願書の枚数のほうが多いspeedleですw



関関同立4つも受けることになるとは、、、orz



京都で買い物しまくりデスネ☆勉強しなきゃいけませんね☆


あれよ〜、ちょっと問題になったじゃないですか?1人の生徒に何校も私大受けさせて


あたかも、うちの高校は大学進学率高いですよ、的なアピールをする高校。


あれの縮小版ですね〜w


いや、別にオイラが優秀な生徒だってアピールしてるわけじゃないですよ?(´Д`A;)


ま、最終的な成績は学年約200人中13位だけど(´-ω-)y─┛~~~(←明らかに自慢です)


さて現在、オイラ以外の家族は河豚で有名な下関に行っておりまして・・・


てか、父親の里帰りっていうのか、、、


当然、おじいちゃん、おばあちゃんや、伯母さん家族から、弟や妹はお年玉を


もらうわけじゃないですか?


オイラの分も貰ってきてくれないかなぁ〜って切実に思う今日この頃


まぁ、来年からはお年玉をあげる側になるわけだしw


最後くらいさ、3万くらい貰えないかなぁ〜、ドバァァァっとw


だってさ、だってさ、卒業したらさ、バイクの免許とるつもりだしさw


本(多分ラノベだけど)だって買いたいしさww


もう5巻くらい買ってないワンピースと、ブリーチも買いたいしさwww



夢いっぱいなのよ、このへっぽこ18歳はヽ(´ー`)ノ


というわけで、明日、家族が帰ってくるのが楽しみです


明日更新がなかったらお年玉が0円だったと思って下さいw


てか、冬休み明日までだしw


ちなみに、現在うちの近くは大雪です


そりゃもう1月にここまで降ったのは数年ぶりだわな


当然、親が帰ってくる前に雪かきをしなきゃならんわけでw


明日は晴れて欲しいと切実に思っております(´Д⊂グスン


真面目にストーブを家の前に出して雪を溶かそうとしたのはまぁ目の錯覚ってわけでw

だって、コードが伸びなかったんだもん(´Д⊂


あ〜、風邪ひくかもなぁ・・・・orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も9月からはインが減る と周りに言っていたのに、
それが10月になり、11月になり、12月になり・・・・・
1月になっても巨にインしてま〜すw
・・・ダメダメ人間ですorz

こっちも久しぶりの大雪ですw
15cmほど積もってますw
斉藤
2008/01/02 11:05
そういやぁ、2年前、、、1年生の3月くらいでした・・・
2年生になったら隠居しますね〜^^
とgamerさんに宣言し、その後、道楽に移籍。なんだかんだ言って、
結局3年生の6月まで巨続けてたなぁw
隠居ってなかなか出来ないもんです('A`)
管理人
2008/01/02 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜い〜くつね〜る〜とぉぉぉぉ〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる