スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜い〜くつね〜る〜とぉぉぉぉぉ その2

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我輩は受験生である。自覚はまだ無い。




どうも、speedleです('A`)


ブログ更新したって事は、お年玉貰ったってわけでw


うん、1万5千円の収穫でした('A`)


あれ?密かに袋を開けたような痕跡があるのは気のせいですか?(;・∀・)




んとまぁ、そんなことはあえて突っ込まない方向でw


さて、今年も白熱しましたねぇ〜w箱根駅伝


ここ数年、お正月には欠かさず観るようにしてますw


とは言っても、全部観るわけじゃなくて、10分くらい観て、2時間くらいあとに


また10分くらい観る、みたいな感じですw


んで、詳細はネットでチェックする、とw


それにしても、順天堂大はまた不運というかなんというか、、、


途中棄権とは、、去年優勝しただけにかなり悔しいでしょうなぁ(´ヘ`;)


ちなみにオイラは毎年中央大を応援してますw


ん〜、まぁ、理由は、、、、


オイラの心は中大のユニフォームみたく純白だから


・・・なんて事は口が裂けても言えませんorz


なんでかっていうと、単に中学の頃、中大に行きたかったからだけですw


中学生だって言うのに、中大のパンフレット請求しちゃったりねw


ま、現実は厳しかったって事で(´-ω-)y─┛~~~


その中大は現在10位か・・・まぁ、明日は頑張って欲しいもんです


なんか、書きたいことたくさんあったんですけどね〜風呂入ったら忘れましたorz


オイラも歳かねぇ〜(。-Д-)y。o 0


明日からまた学校なので今日はこの辺で。。。ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜い〜くつね〜る〜とぉぉぉぉぉ その2 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる