スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ直前

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず、speedleです、こんばんわ



いやぁ〜、センターまで残り10日を切りましたね〜w


センターの受験票も届き、滑り止め私立の願書も送り、請求した国立大の願書も


届き、いよいよ受験って感じになってきましたw


そりゃぁもう、世の中の受験生は必死こいて勉強してますでしょうねぇ〜



ん?オイラ?
































さっきまでMステ(2時間スペシャル)見てましたが何か?(;´瓜`)



というわけで、まだ本気じゃない、とw



まぁ、やるべき事はそこそこやってるんで・・・と軽く自分をフォローしてみる・・w



こっから先はセンターまでパソコン無しの生活を送るつもりなんで、



まぁ、10日ほど更新出来ませんがどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



と、宣言してみたけど、何時間もつんだろうな、、この宣言・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受験ファイトーー!(龍゚Д゚)
龍月
2008/01/18 17:57
応援してくれるのは龍くんと斉藤さんだけだよ(´Д⊂グスン
とりあえず、ベストは尽くしてくる(`・ω・´)
管理人
2008/01/18 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ直前 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる