スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マズい・・・

<<   作成日時 : 2008/01/25 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マズい、、、なんかマズい・・・


S大の受験に担任が反対してるらしい・・・・


どうもspeedleです(´・ω・)


そもそもオイラが、刑法学びたいから法学部行くって担任に言ったときも


ものすごく反対されたからなぁ・・・将来儲からないからって・・・w


結局、法学部って言うのは認めて貰えたが、また反対ですか・・・・w?


調査書を書くのは担任だから、担任には逆らうことは出来ないんですよ(´;ω;`)


うぅ、、ツライ(´Д⊂


まぁ、そんなこんなで、K大第2ラウンドが明日に迫って参りました



前回、滑り止めとはいえ、お金を払い忘れるという失態を犯してしまったので・・・w




明日はまたひと味違い、経済学部の特待生(?)の試験らしいです。。。



よく分からんけど、世界史の練習になるから受けてこいと言われ、



なんかよく分からんまま願書書かされ、受験料は学校持ちらしく


なんかよく分からんままタダで受験させて貰えるとか・・・w


しかも合格したら授業料全額免除という・・・・

























まぁ、経済だから行く気はないですけどね(´-ω-)y─┛~~~


オイラはお金の計算というものが嫌いなのだ(。-Д-)y。o 0 プハー


んで、ここで一つ問題が・・・・・

































世界史をセンター以降全くやってないんですけど('A`)



てか、家に帰ってから気付いたんですけど、過去問も貰うの忘れたw


つか、明日受ける教科って何w?英数社?英国社?


まず、受験票来てたっけ?


はい、さっきその件で親に小一時間ほど説教されてました。。。































なんで受験することを親に報告しないのか?と(;・∀・)




いやいやいやいやΣ(´□`;)


怒るところ間違ってますからオカーサンw



まずさ、こんな出来損ないな息子を産んじまったことにまず少しは責任感じて下さいよ(´Д⊂




あ、そうそう、、、今日クラスで、明日の受験のことについて数人に聞いてみたわけですよ



そうだなぁ、、6人くらいに聞いたかなぁ・・・・・


そのうち4人が

































明日って受験だったっけ?受験票どっか行ったし(´∀` )




と答えてくれました・・・























なんだ、オイラなんてまだカワイイ方じゃないかヽ(´ー`)ノ



うちのクラスは似たもの同士ばかりですorz



それゆえ仲が悪いのかなぁ・・・w



んでだなぁ、、、今日、教師間で、一応全員の受験校が決定し、



来週からの授業の割り当てが発表されたわけですよ〜


医学部志望は医学部クラスとか、東大、京大なら東大京大クラスとか、法学部は法学部クラスとか



んで、3年生の最初の地点では法を目指していたのは学年でたった1人オイラだけだったんで


(;´-`).。oO(今日からマンツーマンで英、国なんだろうなぁ・・・・)って



指定された教室で待っていたところ、ドアが開いて、教師が来たと思って振り返ると・・・


入ってきた人の顔を見た瞬間、思わず言ってしまった・・・



オイラ:え・・・・?なんで・・・・?


だって、そこに立っていたのは、あの時のあの婦女子だったのだから・・・・


昔のブログネタ引っ張ってきてすんませんorz


おいマジかよ・・・・orz



そういうことでオイラの本格的な二次演習がスタートしたわけです・・・


もちろん2人きりですよ?犬と猿の(あ、オイラが犬ね)



あぁ、、、人生波瀾万丈だぁ〜(´Д⊂








というわけで、アニメネタへ逃亡・・・w



前回のブログでGUNSLINGER GIRLについて書きましたが、OPがなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


これ↓なんですけどね?





世間じゃぁ、紙芝居だぁ、横着だぁなんだかんだ言われてますが、


これはこれで結構オイラは好きw


まぁ、本編は大したこと無いにしろ(第一期もみたけど、こっちは結構おもしろかった)、


このOPの曲は気に入りました(*´д`*)


ちなみにストーリーは近未来のイタリアの秘密警察というか特殊部隊というか、


そういう感じの話です


攻殻に結構似てて、義体化とかしてるらしい


攻殻と違うのは、義体化するのに苦労する(薬物漬けにする必要がある)のと、、、、





























義体化するのはみんな小さな女の子





という点くらいですかね・・・・ほかにもちょくちょく違いますがw


あれか、作者はロリコンかw?


でも、銃についての描写はマジでリアル(*´д`*)(←自称銃マニアには嬉しい要素)


あと、イタリアの町並みについても、時代設定は近未来ですが、なかなか


リアルに仕上がってるらしい(;´Д`)(←世界史マニアには嬉しい要素)


原作読みたい・・・・あと1ヶ月の我慢だ・・・・(-""-;)





あぁ、最近我慢することが多すぎる(´Д⊂


とりあえず、これから明日の為に、世界史をセンターレベルまで思い出すという


作業を始めなければ・・・・λ....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んでそのツンデレ娘とめでたくゴールインするまでのブログなんでしょ?このブログは。長いなぁ・・・前フリがw
コーラ
2008/01/26 12:38
それ、なんていう少女マンガ(;´瓜`)?
少女マンガでも1ヶ月で犬猿の仲からゴールインってムリでしょww
てか、このブログの目的を勝手に変えないでくださいよwww?

大学行ったら楽しい出会いが待ってるはずだぁ〜ヽ(´ー`)ノ
管理人
2008/01/26 20:16
このアニメの原作は一昨年ぐらいに見てましたよ^^

結構面白いですよねbb
亜留須
2008/02/06 15:23
やっぱり面白いのかぁ〜w
早く見たいものです(*´д`*)
管理人
2008/02/09 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マズい・・・ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる