スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に行ってきました。そのB・・・・はまた次回w

<<   作成日時 : 2008/02/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は待ちに待ったアノ日ですよ〜


思えばこの日をどれだけ待ち望んだことやら・・・



今日は早起きして、ちゃんと髪の毛もセットし、京都で買った8×4(←余った)も使い



準備万端で登校〜w



もうね、マジで朝からドキドキしながら下駄箱空けましたよ〜



そりゃね、今日はね



























































卒業式だからね(・∀・)




バレンタイン?なにそれ?おいしいの?( ゚Д゚)ポカーン


さて、このブログのパターンもいい加減見えてきたかと思われます、ネタ切れですか(;´瓜`)


そんなこんなで波瀾万丈の人生を送るspeedleですこんばんわ


とりあえず、今日はマジで卒業式でした。


つか、普通さ、教室入ったら、在校生とかがうちの教室の黒板とかにお祝いの


言葉とか、絵とかいっぱい描いてくれるじゃない?




普通にないね(´;ω;`)




・・・で、はじまった卒業式。


最初の祝賀演奏・・・




























まさかのパッヘルベルのカノン(´Д⊂


注)アニメのkanonの題名はこれに由来してます。作品内でも何度か流れてた。。
  詳しい由来を語り出すと止まらなくなってしまうので割愛します。。。

  


とりあえず、この曲を選曲した人は素晴らしい人だと1人感じていたオイラでした



んで、式も終了し、そのあとホームルームやったわけですが



なんとまぁ、衝撃の事実が発覚しましてねぇ〜
























親が来てないのはオイラの家だけという・・・(´Д⊂






しかも仕事休んで夫婦で来てる家まで・・・・

てかさ























これからまだ半月学校行かなきゃいけないのにさ('A`)





という理由で親に、来ないでくださいと言ったのが仇となったな・゚・(ノД`)・゚・。






んで、そのあと普通に授業w


あれだね、国公立を目指す人はツラいんだね( ;∀;)





というわけで、コレを前フリにして京都の話に入ろうかと思いましたが


さすがにココまで書くのに1時間かかったとなるともういいですorz


というわけで、京都編はまた今度w



あぁ、、、明後日、京都の私大の合格発表なんですが・・・(;´瓜`)


それまでに間に合うのかねぇ〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に行ってきました。そのB・・・・はまた次回w スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる