スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新滞ってます(´Д`A;)

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、更新滞ってるようななんというか、、、言い訳はさておきspeedleです



いやぁ、、、受験ブログ京都編はまだ受験にすら突入してないのに、


もはや私大の受験結果全部返って来ちゃったよ〜的な感じなんですね、ハイw



この際、受験全部終わったあとに岡山編も含めて全部まとめてやるかぁ〜って感じですw





何しろ気付けば2次試験まであと1週間ですからね。



普通なら、のんきにブログ更新してる余裕すらないのかもしれない・・・(´-ω-)y─┛~~~




まぁ、2週間(前期の合格発表)の我慢我慢〜w


受験じゃない人にとっちゃこの2週間はどうでもない時期なんだろうけど、


オイラ達受験生にとっては運命の分かれ道でもあるのよ(´Д⊂グスン


でも合格すればいろいろやろうかと思います〜


ネトゲ再開したり、ブログ新たにもう一つ開設したり、本買ったり・・・w


だから、それまでは我慢。







というわけでブログ更新はしばらくお休みです(・∀・)

ていうか、これが言いたかっただけです。



さてさて、ちなみにその私大の結果はどうだったのかって?







一個受かりました(ボソ)


もっと言ってみれば、1個だけ受かりました。


ていうか



























一個しか受かりませんでした・゚・(ノД`)・゚・。


注)speedleは6日も学校サボって4回も私大受けてきました。


つまり1勝3敗と・・・orz


まずいなぁ・・・・国公立ほんとに受かるのかなぁ・・・・・・・orz


というわけで、これから一週間、最後の追い込みです・・・('A`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新滞ってます(´Д`A;) スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる