スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛スピードで処理中

<<   作成日時 : 2008/03/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早くも合格通知が届きましたspeedleです、こんばんはw



いやぁ〜、もうね〜、現在外付けHDDに溜めておいた大量のアニメを



処理しまくっております。。。



前期試験が終わった後からちょくちょく観てるんですが、、、全然減りませんorz


多分、全部観るには数十時間はかかると思われます。。。



今日もぶっ通しでバンブーブレードを7話分(時間にして約6時間ちょい)見続けて


おりました(*´д`*)





あぁ、、、残り7話分残ってるや。。。orz



それだけでなく、CLANNADもまだ13話分くらい残してるし、みなみけもまだ


第一シーズンの4話までしか処理しておりませぬ。。


みなみけファンのゆえみさん、ごめんなさい( -人-)


あとは、、、しおんの王が14話で止まってたな。。。。


NARUTOもたくさん残ってるし、ガンスリンガーガールも、3話ほど残ってる。。。


うわぁぁぁぁぁって感じですorz

ちなみに・・・

アニメを観てる間、1年近く話してなかった友人がINしてました→華麗にスルー

兎馬の取引相手から密がきました→華麗にスルー

密では通じないと思い、伝書がきました→華麗にスルー

宅配便がきました→華麗にスr(ry




ゴメンナサイ、実は巨をやってるパソのモニター切って、旧パソでずっとアニメ観てました。。。


気づいたときには。。。w


宅配便は、、、、まじめに居留守を使いましたb







ところで、エヴァンゲリオンを某○ド君がオススメしていたんですが


去年公開された”序”を最初の部分だけみたんですよ。。。























ん〜、話の展開が全く分からないんですが。。。(´Д`A;)


OPも全くない、音質も画質も異常に悪いところからみるに、、、、


偽物とみたね。。。(そりゃ、勝手にダウンロードしたものだからね。。。)



とにかく。。。いきなりヘタレの主人公が出てきて、青い髪して重傷負った女の人


が出てきて。。。ロボット出てきて。。。。あれ、死んだ?


だれか解説してくださいorz




さて、そんな話はここまでにして、巨ですよ、巨



かな〜〜〜り久しぶりにシャオリン行ってきましたよ〜



うん、即死b


変身すらしてくれませんでしたbb





次に黄色い玉取りにキコタマに。。。


おお〜、なんか数増えてね?



てか、ドロップしねぇし('A`)



10分でブチ切れました。そして諦めました。


最近カルシウムが足りないそうです。。。speedleですw



どうやら今のPTはえらく燃費が悪いらしく、どんどん豚肉が無くなります。。。


いやぁ、、、まいったまいった。。。



PT改変をするつもりも今は全くありませんw


下宿先が決まって、どこかの団に落ち着くことができたら


PTのこととかも考えるとしましょうかね〜


それまでは、チャットとと、馬を売ることに専念するとします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみけは1期しか面白くなかった!
2期は面白さ半減。制作会社のばかぁぁぁぁぁぁぁ;;

まぁ、見ればわかります・・・・・・
ゆえみ
2008/03/23 11:20
2期はおもしろくないのかw
さっき2期の第1話見ました。。。(温泉のやつ)
最後の藤岡と夏奈の遭遇はなかなかおもしろかったんだけどなぁw
気になったのは、どうしてメインキャラ以外の顔が黒で塗りつぶされ
てるのかってとこですかねw制作会社手抜きですか?(;´瓜`)

父親の出張の関係で部屋探しが明日になり、午後から暇になってしま
ったので、今日もアニメ漬けの生活を送るとしますw
管理人
2008/03/23 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛スピードで処理中 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる