スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS が、、外国語。。。

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

speedleです。


入学手続についていろいろ今日のうちにやりました。。。






























第二外国語何にしよう・・・(´Д⊂



フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語という選択肢があるんですが・・・


オイラとしてはルー語が一番だと思うんですけどね






・・・韓国語、中国語はまず個人的にやりたくないので却下





ドイツ語。。。ドイツは法律系が進んでるからなぁ。。。


留学するとしたらドイツだろうしなぁ。。。


だからといって、フランス語も捨てがたいなぁぁぁ。。。。。


ヨーロッパ行ったらたいていはフランス語で済むみたいだし。。。。




迷う、、、迷います(;´瓜`)



さて、、、、



























頭痛いです(´Д⊂


今日も巨は5時間ほど放置放置放置ぃぃぃぃ〜w


はい、ずっとアニメ見てたら頭が痛くなりましたorz


今日はみなみけのみ。。。。あ、ムシウタももう一回見てみました。。。w


霞王はカッコえぇなぁぁぁ(つω`*)ポッ


Cは幼いなぁぁぁぁ(つω`*)ポッ


ハルキヨなんでアニメで出ないんだろうなぁぁぁぁ(;´瓜`)


モイラ学園編やってほしいなぁぁぁl(ry



んと、みなみけは第一シーズンは4話以降がおもしろいですなw


二宮さんの絡みがうけましたww



でもまだ第一シーズンがもうちょい残っているという。。。orz




さて、ネット環境の件ですが、、、うまくいきそうですb


下宿先も、ネット環境対応のとこばかりを希望に。。。w



あとは、、、契約するだけだぁ〜( ´艸`)ムププ




、、、、というわけで、明日から1泊2日で再び高松の地に舞い降りたいと思います(`・v・´)ゞ


・・・・父同伴で(ボソ


うどん食いまくるぞぉぉぉっw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
が、、外国語。。。 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる