スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきますた('A`)

<<   作成日時 : 2008/03/25 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

眠い、眠いよっ、どうもspeedleです。。。


さっき高松から帰ってきました。眠い原因はあとで書くとして、、、



良い部屋が見つかりましたよ〜(・∀・)ニャニャ



なんたって一番の魅力は目の前の横断歩道渡ったら大学の門というwww



あぁ、もう地元の人が万が一このブログを見ていたら完璧に家が特定されてしまう


自信があります('A`)


ほかにも、床がフローリングで、南向きで、ネット対応で(しかも初回費はタダ)、


冷蔵庫もコンロもついてて、トイレと風呂がセパレートで築10年で。。。。。



























家賃が月々3万キタ━(゚∀゚)━!



実際見に行ってきたけど、、、かなりきれいで日当たりがよく






























なんたってお隣さんが幼稚園('A`)

特に深い意味はありませぬ、、、多分w

後期試験の後で、物件は9割ほどおさえられている中で、これほどの物件が


残っているとは正直オイラも予想外でした。。。。。


ありがとう、、、アパマンショップd(´∀`o)




んで、後期試験が終わった後に行った紀伊国屋書店にまた行って参りましたw


ついにやりました。。。


























ムシウタ本編(1〜9巻)&中編コンプリート(〃▽〃)




えぇ、、、4千円飛んでいきましたが何か?(;´瓜`)



よし、ブログのネタがないときはこれらの感想を書くとしますw




んで、泊まったとこ。。。































ホテルオークラ




































ミス































オークラホテル('A`)





えぇ、、なんか間違ってますけど。。。立派なホテルでしたよw?


父親からホテルの名前聞かされたとき、10秒ほどはしゃいでましたが何か?('A`)


ぶっちゃけ、高松に来た目的は夕方5時くらいには全部達成されちゃったんで


ホテルをキャンセルして家に帰ってもよかったんですがw


やっぱうどんが食べたいってことで一泊することになったんです(´Д⊂



二人(食事付き)で9000円でした。。。



あぁ、そうだ。それで、最初に眠たいって言った理由。。。。

































父親のいびきがうるさすぎてちゃんと寝た記憶がないという。。。。



























いや、、、マジで眠れなかった。。。


っていうか、、、いびきがあまりにもうるさすぎて、一晩中音楽を聴いてましたwww


それで何度もリピートで聴いたのが。。。出発直前にiPod(昔のやつ)に放り込んだ


KOTOKOさんのBLAZEという曲。



灼眼のシャナU(、、、だったかな?)のOPなんですが、なかなかカッコよい曲でw


灼眼のシャナ(通称シャナ)は全くアニメを見たことも、本も読んだこともありませんでしたが


アニメのOPはなかなかすごいとちょっと感動w


というか、KOTOKOさんという歌手自体がすごいのかなw?


あの人は、kanonのLast Regretもカバーされてますし、名前自体は結構前から


知ってたんですが、、、なかなかすごいと知りましたw



というのも、この曲を知ったのは、このブログの影響です。


勝手に人のブログを紹介してしまいましたが。。。もし迷惑だったら遠慮無く


言っていただいたら削除しますので。。。



この方とは全く面識もないんですが、斉藤さんのブログからリンクがあったから


訪ねてみたら、KOTOKOさんと水樹奈々さんの紹介、、、というか絶賛がされてたんですねw


巨ブログで、アニメとか声優のネタを扱ってるのが今までゆえみさんと、斉藤さん(攻殻ネタで


すが)しか知らなかったので、結構前からブログは見させていただいてます。


ちなみに、水樹奈々さんはムシウタのドラマCDで確か一之黒亜梨子(短編でのメインヒロイ


ン)役をやってたんで、多分好きです。


無条件で好きです。


ていうかドラマCD聴いたこと無いけど問答無用で好きになると思われますw(マテ



だって、DVD買わないとドラマCDついてこないんだもの(´Д⊂









・・・下宿先でネットが使えるようになり、本格的に巨にも復帰できそうなので


さっきの方のブログを含め、いろんな方のブログにもリンクをお願いしていこうかと思いますw


まぁ、巨のネタを扱ってるか?と聞かれるとかな〜り答えづらいのですが、


こんなブログでよければリンクしていただける方がいればリンクお願いしますw


ちなみに、基本的にこのブログはコメントを残していただけたらリンクOKなので、


一人でも多くの方のブログとリンクできたらなぁ、と思っております。。


こちらからも、リンク要請のコメントをいろんな方のブログに書きこんでいくかもしれませんが


そんなときは門前払いとか、無視とかせずに、断るならやさしくお願いします(´Д⊂


ていうか、断られること前提カヨw



それから、どこかの団に入ることもそろそろ考えていかなければ。。。。


こんな無礼で幼稚なオイラでも拾ってくれる心優しい団を募集中です(´Д⊂


ちなみに、弁天に移籍も考えてますが、あくまで恵比寿と平行して、ということを前提


としてやっていくつもりなのでw


ゲームだもん。ま〜ったりマイペースで、時にはちょっと廃になる程度にするつもりですb



・・・さて、29日に転居予定なので、これから住民票移したり、家具とか保険とか


口座とかカードとかの準備など、、、そしてなにより、引っ越しの荷造りなど、


やるべきことはこれから3日間でめちゃくちゃたくさんありますが、頑張りますb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
某サイト様より流れてきました大黒のアニメ・ゲームオタです。
しかしKOTOKO・水樹奈々信者に加えて鍵っ子までいるとは・・・恵比寿の人材力恐るべしw
アニメ、ゲームとKey作品はチェックしてますが音楽・シナリオ共に最高ですよねw

・・・とイタイ子の上にブログ持ちですらないですがスピさんのブログ応援しています。
新生活の準備も大変でしょうががんばってくださいー
ついでに落ち着いたら大黒への参入も大歓迎ですw(ぁ
宮小路瑞穂
2008/03/26 00:56
|ω・`)ノ
|ω・`) リンク変えたよー
|彡サッ
鳴海勇基
2008/03/26 02:03
さっそくコメントありがとうございましたw
key作品は、昔の作品ですら未だに人気があるんですよね〜
keyスタッフのラジオ曰くAirとかは未だにサントラが結構売れるとか。
もう8年前の作品なのに。。w
応援ありがとうございます^^
大黒への参入は前々からある方から誘われてたので考えてますw
そのときは是非w
>宮小路瑞穂さん

|ω・`)ノ
了解ですw
こちらからもリンク貼り付けておきますb
>鳴海さん
管理人
2008/03/26 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきますた('A`) スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる