スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですか。。。

<<   作成日時 : 2008/03/26 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お腹が、、、お腹が、、、orz


どうもspeedleです。。



ハンゲームは本日メンテなのでオイラを含めハンゲ組は昼までINできないんです。。。



どうやら公式の方もいろいろあってINできない、、、のかw?



さて、、、お腹が、、、痛いですorz


実はだな、昨日、高松から帰った後、家族で焼き肉を食べに行ったんですよw



オイラ。。。調子に乗って、明らかに生の肉を食べてましたorz



しかも、家族はみんな小腸(いわゆるコテッチャン)が嫌いなのに、オイラだけが


好きなもんだから、小腸(2人前)を半生のまま食べて食べて。。。。。




・・・・・気づけば正○丸を飲んでいるオイラがいました。。。(´Д⊂



しまった、、、オイラはお腹が弱いんだった。。。。orz



・・・というわけでオイラは現在、毛布にくるまりながら画面に向かっております(´Д⊂



ほんとは銀行とか市役所とかにも行かねばならぬのに。。。。。家から一歩も出ることが


できませぬ(´;ω;`)



・・・というわけで暇なのでブログを更新しているというw







さて、早朝に、リンク欄を加えさせていただきましたw


早速の承諾ありがとうございましたヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ


上から

keyの公式サイト

声優の茅原実里さんの公式ブログ

恵比寿で活動中のゆえみさんのブログ

某K大に通い、恵比寿で活動してる鳴海さんのブログ


となっております。


これからどんどん追加していくつもりですw


巨関係のブログはまたまとめて紹介するとして、上二つのリンク先について


ちょっとした説明を。。。

key Official HomePageについて

keyはゲーム制作会社の1つです。

感動して泣けるゲーム、いわゆる「泣きゲー」と呼ばれる、新たな分野を確立した

会社ともいえるでしょう。。。

代表作のkanon Air CLANNADは最近アニメ化(CLANNADは先日最終回を迎えましたね)

されたので、知っている方もいるかもしれません。

ゲームは数年に1本しか発売されず、作られるゲームも音楽、作画の面でも

かなり評判がよいです。そして何よりシナリオがすばらしいっ。


ちなみにkeyのゲームが好きな人のことを鍵っ子と呼びます。

昨日のコメで、宮小路瑞穂さんが鍵っ子云々とおっしゃっていたのはそういうことです。


keyの公式サイトではスタッフによるネトラジも公開されてるので是非聞いてみては

いかがでしょうか?


minorhythmについて

歌手兼声優の茅原実里さんの公式ブログです。

みなみけでは千秋役、涼宮ハルヒでは長門有希役、など結構有名な声優さんですな〜

ま〜、でもオイラはこの人の歌が好きです(*´д`*)

さすが声を売る仕事に就いているだけあって、歌がきれいなのよウン

歌詞もいいしw

なんか4月からファンクラブもできるとか。。。。


・・・年会費が5000円もするので入りませぬb


ちなみにこのブログ、ほぼ毎日更新されてますw

普通、歌手とかのブログって数週間に一度とかそういう頻度の更新が多い

ですが(偏見だろうかw?)、2004年からほぼ毎日更新って。。。

よっぽど暇なのかよっぽど努力家なのかどちらかでしょうな(。-`ω-)


どちらにしろオイラたちブロガーも見習うべきですね(´-ω-`)






・・・・さて、、いろいろ書いてたらお腹の痛みもやわらいだような。。。w


というわけで午後からまたいろいろやるべきことをするとします。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鍵っ子の説明乙ですーw
Keyも京アニとのタッグでさらに信者増えた感じですよね
え?アゴアニメ版Kanonと劇場版?な…なんのことでしょう?w

調子悪いようですが受験全部終わってからなのがせめてもの救いですね。
1年前の受験では私は前期終わった時点で力尽きて焦りましたのでorz

少し前の記事で第2外国語について書かれてますけどあれいきなり希望聞かれても困りますよねw
まぁ何選んでも少なくとも1年じゃまったくモノにならなかったり(ぉ
私は消去法でドイツ語選びましたが役に立った(?)のは、なのはとかHELLSING見てニヤニヤ出来たくらい?w
宮小路瑞穂
2008/03/26 15:32
リンクの件、ありがとうございます^^
それと、私のブログからもリンクさせてもらいたいんですが、
よろしいですか?

それにしても、、、この時期にそんなにいい部屋が見つかるなんて・・・
ウラヤマシイですw
私は2月の終わりごろに探してたんですがあきらかにスピさんの物件のほうがいい・・・orz
斉藤
2008/03/26 15:54
アゴアニメ版ww確かにあれはアニメとしては酷いw
でもあれは東映オリジナルのドラマCDたくさん出してますからw
ラジオもゲストとか招いていろいろやってましたしね〜w
京アニはドラマCDもラジオもしませんでしたから、ちょっと
寂しかったです(´Д`A;)
ま、その分、アニメはクオリティー高かったですけど。。
実はオイラも京アニのkanonを見てkeyにはまった1人です。。。w

宮小路さんも受験1年前。。ほぼ同い年ですか〜w
外国語は結局ドイツ語にしましたwまぁ、もう最後の方は
どっちでも良いや〜みたいなwwまぁ、どっちをやろうと
将来的には変わらない、、、はずw

ちなみにお腹は正露丸が効いてくれてなんとか助かりましたw
>宮小路瑞穂さん
管理人
2008/03/26 16:29
コメント、、、500字以内ですませないといけないのを忘れてましたw
斉藤さんの文も書いてたら普通に制限オーバーしてしまったw
というわけで、返事を分割しました。。。(´Д`A;)


リンクの件、全然OKです〜^^
むしろ、今までオイラが斉藤さんのブログのリンク貼り付けていなかった
のが逆に申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ

父親曰く、不動産屋は交渉を長時間にするほど良い物件を
出してくるとか。。。
おかげでオイラは数時間トイレ我慢させられて、下見の帰りに
コンビニに寄ってもらって助かったというのは内緒w
>斉藤さん
管理人
2008/03/26 16:30
新参の癖に入り浸りすぎなのがチョト心苦しいですが・・・
先ほど巨商伝公式HPを開いたら、なんでもホーリービーストがCLANNADとタイアップ企画をやってるなんてバナーがw
いいなぁw巨でもやってくれないだろうかw
宮小路瑞穂
2008/03/26 19:29
入り浸ってくれるのは全然結構ですよ〜^^
ただ、引越し後は2週間ほどネットができなくなるそうです(´Д`A;)
回線つながるまでコメントの返事ができなくなりますが。。。;;

新規登録しただけで壁紙がもらえるとはw早速してきますww
巨でもタイアップ企画してもらいたいものですなぁ。。。w

余談ですが、下記のネトゲは、声優さんが超豪華、、ていうか
明らかに鍵っ子を狙った人選になってますw
http://gamespace24.net/wonderland/
プレイできるキャラクター14人のうち、8人が何らかの形で
key作品のアニメの声優をやってるというww
やりたいところですが、多分放置キャラになるので無理でしょうなw
管理人
2008/03/26 21:09
リンクの話なら、このサイトが役に立つかと
http://park5.wakwak.com/~tanaka02b/column/aoifuku.htm
なし
2008/03/27 20:25
なるほど、参考になりました。ありがとうございます。

なしさんがこのコラムを紹介したということは、、、貴方は
このブログがリンクについて何かしらの制限をかけていると
思ったのでしょうか?

私が「このブログのリンクをする際にはコメントを残してほしい。」
と言うのはブログ同士の交友を広めたい、という思いからであり、
強制しているつもりもなく、リンクについても何ら制限をかけてい
るつもりはありません。
もしその点をなしさんが誤解されたのであれば、私の日本語に問
題があります。申し訳ありません。

もし何の気なしにこのサイトを紹介されたのなら私の勝手な思いこ
みでこんな長文の返答になってしまったことになるんですが。。。
わざわざ特定のコラムを紹介したということは、何か意味があるの
か、または他の人も同じような誤解をしているのではないか、と思
い、このように返答させていただきました。
長文失礼いたしました。
管理人
2008/03/28 11:42
承諾を得てからリンクしてたから、「そんなに気にしなくても大丈夫」という意味で紹介しただけだったり
まあ、元からそこまで気にしてなかったかも知れないけど・・・
それと、確認するなと言っている訳でもないですよ
なし
2008/03/28 20:25
そうでしたか。やっぱり私の考えすぎでしたか。失礼しました。。
気を遣っていただきありがとうございましたm(_ _)m
管理人
2008/03/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテですか。。。 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる