スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちの唄

<<   作成日時 : 2008/03/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

20年近く過ごしたこの街ともついにお別れです、どうもspeedleです。


今になればこの街も良かったなぁ(´Д⊂



・・・・なんて思うはずもなくwww



今日もジトジト雨のこの町からはとっとと出て行って、瀬戸内の暖かい気候に、


はやいとこ慣れたいですw


多分数年はこの町に戻らない気がします。多分w




・・・ところで、モンス合成に伴い、モンスたちがかな〜り高値で取引されてますが


魑魅魍魎(だったっけか?)の箱が発売されて、値段は下がりそうですねぇ。。


大暴落がくる前に全部売れてよかった(*´д`*)




うむ、、、今日はほとんど巨にINしてないのでこれしか書くことがない。。


ていうか、今日はほとんど引っ越し関係のことしかやってないので書くことがないw



あ、そうだ、これアップしときますw

26日発売の新曲です(*´д`*)







・・・ところで、目の前に、新しい下宿先のガスと電気の口座振替依頼書があるんですが


これって、、、電力会社やガス会社に届かないとガスや電気って使えないのかなぁ。。w


明日引っ越し。。。。明日もしかしたら真っ暗の中で生活かも。。。。w


明日から2週間ほどネットにつなぐことができません。(もしかしたらネカフェに入るかもw)
ブログは更新はできずとも、コメントへの返答は。。。できる限り携帯で頑張りますw
巨は多分INできませぬw

多分、次にこのブログを更新するときは授業も始まってるんでしょうなw


・・・とこんな感じで実家での最後のブログ更新を終わりますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
魑魅魍魎の箱は、封印の石が出ると書いてありながらも、実際は全然出ない罠箱です。
10個買って書狙いの人は結構いるみたいですけどね。
結局封印の石の値段は下がってませんね。
再販まではこのままでしょう。(来週来るかな?)

melty tale storageのPVは初めて見ました。
すでにiPodに入れてあるんですけどね^^;

電気はすぐ使えます。事後連絡で大丈夫なはず
ガスは・・・連絡すればその日のうちに使えるようになるかな?
ま、心配はあんましいらないです
ゆえみ
2008/03/29 00:44
携帯からコメントですww
やっぱり封印の石はそう簡単にはでませんか〜。

何とかガス、電気、水道は使えました〜。ただ、テレビも布団も机も洗濯機もまだなく、寝袋で眠る日々・・・。ていうか暇ですw

・・・なんかこのコメントが近況報告がわりになっているのは気にしないでくださいなww
管理人
2008/03/31 11:27
頑張って生き抜くのだ!w 俺もここ最近忙しすぎて・・・なんもしてない;;
エ○君
2008/04/01 00:23
ネット絶ちしてるスピさんにネタをペタッと。
『Rewrite〜リライト〜』、2008年4月1日発表

制作   VisualArt's/Key
企画原案・原画 桶上いたる
シナリオ 田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人
音楽   折戸伸治/麻枝准
CG   しのり〜/Na-Ga/餅介/田山みにも
背景   鳥の
QC(クオリティチェック・監修) 麻枝准

まぁ4/1発表なんでまだ怪しいとこですが…w
宮小路瑞穂
2008/04/02 00:41
ちゃんと生き抜いてるばかりか、自炊してまっせw家から料理本を数冊持ち出して、毎日悪戦苦闘しながら料理つくってるわ〜。あ〜似合わね〜w

そっちも大変だろうけど頑張れb
>エ〇君


ついに新作きましたか〜。ただこの新作から、今まで鍵作品のシナリオの大部分を担当してきた麻枝准さんがシナリオ担当から外れるんですよね。。。鍵作品はシナリオがネックだったと言っても過言でないのでこの人のシナリオ担当の引退はかなり大きな影響があると思われます。まぁ、弟子の都乃河さんがどれだけ頑張るかに期待です。。
ちなみに鍵作品は製作にかなり時間がかかることが多く、多分発売は来年以降でしょうなぁ〜。でも絶対買いますb
>宮小路さん
管理人
2008/04/03 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ちの唄 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる