スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い

<<   作成日時 : 2008/03/14 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原付の免許が取れません(´Д⊂


どうもspeedleです。



別に、教習所が遠くて行けないってわけではなく(家から100mくらいしか離れてないw)


試験に通ることが出来ないってわけでもなく(そこまでバカじゃないつもりww)




























ただ単にめんどくさいだけ(´∀` )








































バッカヤロウガァァァ( ゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



このブログ書いたらすぐ申し込みしてきます(;´瓜`)


さて、もうね、堕落に堕落が重なった日々を送っておりますよw


食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜、たまにネット〜の日々です。。。


とは言いつつ、溜まっていた本を読み続けてますがね。。。




ところで、昨日の記事(正確にはコメント欄)で、巨に復帰するみたいな事書いてましたが。。。


いろいろシステムが変わってしまったようですねぇw


果たして、ついていけるかな。。。


PTについても、(もし恵比寿で続けるなら)大幅改変の必要があるな・・・


そもそも、いろんな人に迷惑かけて、半ば逃げるような形で引退した(つもりだった)オイラは


復帰していいのかw?


そんなこと思い始めたら果てしない自己嫌悪に陥りそうなのでやめておきますが。。w



とりあえず、復帰したオイラを保護してくれる人募集中です、ハイ





さて、パンヤは何という名前にしようw(ちなみに”speedle”は既に誰かに使われてる)


そんなことを考えつつ、新たなパソコンを買ってきます。。。w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷い スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる