スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと趣向を変えてお送りいたします。

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

speedleです。


巨で本格的に狩りを再開しましたw



ナンバリングの仕方忘れました('A`)


マンモ1リンクで即死しましたorz



てか、オイラの十八番である雷針車の技が使えなくなりました。。。


後で某猫さんに聞くと、どうやら指定をクリックしなければならないとか。。。


面倒なことは嫌いです。。。



speedleです。


昨日のブログにも書いたとおり、パンヤを始めましたw


speedleという名前は無いはずでした。


それもそのはず



























使ってたのは何を隠そうオイラだったのだから(´Д⊂

注)1年ほど前に、旧パソで登録したのをすっかり忘れてたw

んでもって、現在、パターを猛練習中です。誰か練習につきあってください


・・・ところで、どうやったらルーキーFから脱出できるんでしょうか(;´瓜`)


んでもって、同時にネオスチームってゲームも始めました


なかなかおもしろいw


ちなみに、こっちは本当に、”speedle”を使ってませんw


名前は。。。強くなったら公表します(´Д⊂


だってまだレベル15だもの(´;ω;`)



speedleです。


Winnyなどのファイル共有ソフトがプロバイダに取り締まられる時代がやってきました('A`)


バンバン使っていたオイラとしては、頭上からカラスのフンが落っこちてきたくらい衝撃ですw


あぁ、、、いろんな面で不便だなぁ。。。



もうパソコンで攻殻が観れなくなると思うと。。。(´Д⊂


いや、全部ダウンロードしてるからいいんだけども。。




speedleです。


オイラはまだピッチピチの10代です。


永遠の18歳を叫ぶ前に、現に18歳です。


健康には自信があるつもりです。。。いや、あるつもりでした・・・・。





























































明日、胃カメラを飲むことになりましたorz



腫瘍の疑いあり、、、っと。。。。




あぁ、、、癌でないことを祈ろう(´Д⊂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと趣向を変えてお送りいたします。 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる