スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋探しは大変です

<<   作成日時 : 2008/03/18 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あれだね、2年ぶりに死ぬかと思いました、speedleですw


いやね、今朝、胃カメラ飲んできたんですよw


前に飲んだのは2年前でしたけど、何度やってもイヤですねぇ、あれはw


涙と嘔吐が止まらなかったし・゚・(ノД`;)・゚・


問診票の最後の「癌の告知を受けますか?」という質問の答えるのに5分くらいかかりましたorz


あ、ちなみに「胃はきれいだよ」って言われましたw


”胃は”ってことは、もしかしてほかの部分は、、、なんてことはなかったですw


でも心は常に末期癌だと思います、speedleです。。。





さて、なんかよくわからんけど、2倍イベがくるそうでw


3月末にはモンスの合成とか。。。。


























興味わかない以前に意味がわからないんですが(;´瓜`)?特にモンス合成。。。


いつの間に封印の石がここまで高くなったんだ。。。




まぁ、意味がわからないのでしばらく何ともできませんw


2倍もどうしようもないなぁ、、、育てるもんないし。。。


てか、今おすすめの二次が何かすら分からないという現状。。。


そんでもって最大の問題が肉不足orz


まもなく肉が底をつきようとしてます(´;ω;`)


補充しなければ。。。


てか、引退(←まぁ、隠居かw)したとき、こんなに貯金少なかったっけ。。。。。


情報不足と食糧難、そして財政難も重なり、もうどうにもなりません(つω`*)


フリーって不便ですなぁ。。。。

〜ここまで書いたところでブルースクリーンが発生して強制終了〜



巨にINできなくなりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


あれか?今話題の鯖不調ってやつか?


でも、ほかの鯖にも入れなくなってるし。。。きっとオイラが悪いんだろう。。。



あぁ、それからなんか、ブログでは顔文字使えるのに、ネトゲの中では顔文字が使えませんw





・・・・いろいろ不具合が重なってますorz



注)このブログを書いた後、INしようとしたら、普通にできましたw


ところで、現在お部屋探しをしてるわけなんですが、さすがにこの時期になれば



なかなか見つからないもんですねw


京都が1つ、高松には2つしか今のところ見つけてません(´Д⊂


まだ、一つしか不動産屋をあたってないんだけど。。。


まぁ、まったり探すとしますかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり間の悪い男なので
お風呂に行ってました(´Д⊂グスン
ゴメンナサイorz
斎藤
2008/03/19 11:55
メッセでもおくらんかい! と言っておくb
エド
2008/03/19 14:27
お供えに気づいていただけたらうれしかったんですけどね(・∀・)ニャニャ
>斉藤さん

すまんね、途中でメッセ中断してしまって(´Д⊂
>エド君
管理人
2008/03/19 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋探しは大変です スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる