スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い眠い。。。

<<   作成日時 : 2008/04/11 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1コマが30分で終わってしまうという授業は珍しいんじゃないんでしょうか?


どうもspeedleですw


今日は1コマ目から教養の授業があったんですが、たった30分で終了w



というわけで次の授業までの合間にまたこのPCルームの一番後ろの席でブログ更新です。



サークルのほうは弓道部に入りました。


正確には部活動なので、サークルとは違い結構練習はきついらしいですね;;


でも、高校3年間運動をほとんどやってないから大学くらいはスポーツ楽しみたい


じゃないですかw


というわけで初心者で入部する人が多い弓道部を選びました。。。


・・・そのかわり練習キツい分ネトゲに費やす時間は激減するかとw



んで、昨日は12時まで弓道部のメンバーと飲みに行ってましたw



いやぁ、、、、帰った時はさすがにベッドに倒れこみましたなww



ちょっと眠ってから2時頃に次の日の朝飯を買いにローソンに行く道のりが遠い遠いw



普段なら5分程のとこにあるはずなんだがw





んで、飲みの席で今月末の新歓はカラオケをするといわれたんですが。。。



正直オイラはカラオケに行ったことがない!(少なくとも行った記憶はない)



・・・・というわけで何を歌えばいいのかサッパリなのでありますw


何か練習しなくちゃなぁ。。。。





今日もこの後、生命倫理と民法の授業が。。。;;


まぁまぁキツいですが、頑張っていこうかと思いますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い眠い。。。 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる