スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃したぁぁ

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から始まる絶対彼氏が見たかった!


でも、弓道の自主練してて、気づいたらこんな時間orz


テンションかなりさがったspeedleであります。




だってさ、水嶋ヒロくんですよ?仮面ライダーカブトですよ?(ぁ



いや、それはあんまし関係がないんですが、とりあえず面白そうだなぁって思ったのでw




・・・で、見逃した、とw


悔しい。。。w


さて、近況報告ですが、腕と太ももの筋肉痛が続く日々を送っております。


弓道ってね、なかなか普段使わない筋肉を使うもんで、筋肉痛がひどいのですw



まぁ、今はまだ、礼儀作法&弓を持たずに矢を射る練習をやってるんですが


とにかく、太ももにずっと力を入れておかないといけないのでキツいのですw


でもまぁ、楽しいですよ?これが案外w


オイラは初心者なんで、高校でやってきた人たちと比べたらさっぱりですがねww


夏までは1年生は全員弓を持てないそうなのでこの間に基礎を仕上げなければ。。。



んでね、先週の土曜日とかは、先輩と昼飯を食べに行くことになり(ちなみに先輩のおごり)


いったいどんなもん食べに行くのかなぁ〜って思いながら(ちなみに袴を着たままでw)


ついて行ったら、そこはうどん屋でしたwww


ていうか、オイラの下宿先から100mほどしか離れてないうどん屋なんですが。。。


でもさすが、うどんが有名な県。。。。。すばらしいですb



しかもね、、またうまいんだなこれが!



しかも風情のある立ち食いなんだ!


しかも安いんだなこれが!



大盛りのしょうゆうどんでも200円ほどで食べられますからね〜



洗濯物は午後から干しても夕方には乾くしさ、飯には困らないしさ、歩道も広いしさ、


(つまり、実家の街はこれが全部揃ってなかったってことですw)


んでもってなにより






































携帯の電波がどこにいても届くしさ!
↑のネタはオイラの旧ブログを見てた人なら分かるはず。。。


いやはや、、この街が好きになりそうです。




ただね〜、今のところ唯一の欠点と言えば


深夜のアニメが映らないってとこ


ですかね。



映るアニメ、、、ルルーシュでしょ、テレビ東京のやつ(BLEACHとかNARUTOとか)でしょ、


もう終了したけど、みなみけでしょ。。。。




・・・ほかはないです。マジでw


テレビジョン(1週間分のテレビ欄だけを載せた雑誌)には、アニメの部分には


ピンク色の帯があるんですが、全くないですからね深夜にはw


もう、四国の人はアニメが嫌いなんじゃないかってくらいw



まぁ、ネットがつながったら、、、、、再び悪事を働くとしましょうか(ぉ





んで、ルルーシュR2のほうなんですが、見ましたw


・・・でも、わかりませんorz


やっぱりあれは前作を見なきゃダメなんですか?



ていうか予備知識ゼロであれを見ても何を言ってるのかさっぱり。。。w



このままでは切りそうです。たぶん。。。




・・・とまぁこんな風に一応また近況報告をしてみました。



ちなみにこれも大学のパソコンでの更新ですよw?


(国立大学だから)税金使ってブログ更新してます。speedleです(ぁ


いったい、大学に何をしに来てるのやらw



よし、今晩も帰ってうどんを食べるとしますw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはテレビ東京の放送をテレビ大阪が放送してるんですが、
京都ではテレビ大阪を見れないとのこと・・・
おまけにBSも入らないんでBLEACH見られませんorz

で、コードギアスR2ですが・・・
初回見逃したんですが2回目を見た感じでは
けっこう前作から引き継いでる部分が多いので
前作見たほうがいいかもしれませんね〜
斉藤
2008/04/17 00:34
飲みの帰りに学校によってますw
てか、、疲れた。。。orz

・・・とりあえず、引越お疲れ様ですb
京都だったら休みになったら行くかもしれませんww

BLEACHのアニメねぇ〜、でも漫画で十分だと思いますよw?
アニメはそんなに面白くない。。。w

やっぱし前作は見るべきでしたか。。
監督が、今作は初めての方でも楽しめる、とか取材にこたえてた
らしいので結構期待はしてたんですが。。。w

それにしても、ネットを絶つって案外慣れるとそうでもないですね〜w
最初は暇で死にそうになりましたが、授業が始まれば早速レポート三昧
で、忙しい忙しいw
ネットがつながってもあまりネトゲはできないかもですな〜w
リトルバスターズというkeyのゲームを大学入ったらやろうかと思って
ましたが、長期休暇になるまで待つとします。。。
管理人
2008/04/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃したぁぁ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる