スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 両立って大変ね

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も税金で更新っとw


税金泥棒と呼んでください、どうもspeedleです。




それがね〜、ここ数日、昼飯はいつもうどんという・・・w


だって、、、安いのよww


おいしいのよw





・・・うどん大盛り(確か3玉だったような・・・)&20pほどのちくわ天ぷら


これだけでお腹いっぱいなのにこれだけ食べて250円ちょうどw



しかもおいしいw



欠点と言えば、11:00〜14:00しか開いてないのと、人が多すぎる(昼時は長蛇の列)ぐらいですかね。。。



だから、3限(13:00〜の授業)がない日は閉店時間ギリギリの空いてる時に行ってますw



当分の間、昼飯には困りませんね〜


そのかわり太ります、メタボ一直線です(天かすがタダだからかなりたくさん入れてしまうw)



それにしても、最近うどんの話しかしてませんなぁ〜w


何かほかにネタはないんでしょうかねw



すいません、とりあえずネタはありませんw



さて、もう少しで超久しぶりのゴールデンウィーク(約4年ぶりですな〜)というわけなんですが


今年は一人で九州と本州の境目の町、某S関市に行ってまいりますw


・・・ていうか、おじいちゃんの家に行ってまいりますw


某S関市と言えば、道楽の某E君がうちの父親の通っていた高校に通っているんですよね・・・


彼は今年は受験生だから、今頃、巨なんかやらずに勉学に勤しんでいるはずっ!


・・・と思ってたんですが、3月ごろにオイラが露天放置してたら見かけたような。。。



さて、こんなに勝手に個人のネタを引っ張ってしまってよいのだろうか。。。




・・・と余談が過ぎましたが、とりあえず、3日ほど旅に出てまいりますw


まぁ、あと10日ほど先の話なんですけどね。。。



ちなみに実家には当分帰るつもりはないですw


夏休みは愛知のおじいちゃんの家に行くし、正月は部活とバイトに明け暮れます。


春休みは免許取るだろうし、、、、来年のGWは弓道部2年は試合前で全員部活あるらしいし、夏休みは・・・(ry



てか、一度実家を離れると、もう戻りたくないものですね〜


いっそのこと住民票も移しちゃおうか・・・


ちなみに同窓会は、最後の最後に同窓会の幹事と喧嘩して別れたから絶対連絡来るはずないしw


てか連絡来てもスルーする予定ですが。。。


・・・もう実家に戻る理由がないやw





















・・・ところで新しく買ったFMVの春モデルが埃をかぶりつつありますw


ネットにつながらないと本当にただの箱です、てかノートパソコンだから板きれですw


早くネットにつながらないものだろうか・・・・




・・・というわけで、この辺でそろそろ帰宅します。


これから英語の課題をしなければ。。。。ある意味高校時代よりキツいorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両立って大変ね スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる