スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと飲みたい

<<   作成日時 : 2008/05/15 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はブログを書いた後、午後2時半に部活に行き、家に帰ってきたのは夜の10時でした。


約7時間半の練習のおかげで足も腕もパンパンです、どうもspeedleです。。。



あれだな、オイラは好きなことには、とことんのめり込む人なので、止まらないのですw



・・・かつての巨に対する姿勢がそうでしたなw


そのおかげで受験で第一志望に落ちたんだけどもっ('A`)



さて、ネット絶ち(一部、税金を使ってのブログ更新を除き)をしていたオイラですが


その間いろいろなことがあったような気がします。。。。



そうだなぁ、、、、一番思い出に残ってることって言えば。。。。。





































食中毒?(;´瓜`)



・・・集団食中毒に遭いました。


あんまり詳しいことは言いたくないんですが、、、


とりあえず部活で食事に行った後、一週間ほどトイレに籠もりっぱなしでしたさ・・・w


上の口からも下の口からもいろんなもんが出てきておりました。。。。(汚い表現で申し訳ない


ちなみに一緒に食事に行った先輩や1年生も同じような症状になったらしいので集団食中毒っぽいな〜とw







それから、ゴールデンウィークは下関の祖父の家に行ってましたw


実家には帰りません。あんなクソみたいな街に帰ってたまるもんかい。


・・・で、なんで祖父の家か、というと。。。。


そりゃ〜もう、合格祝いをもらうため愛しのマイブラザー(小学校2年生)&祖父母に会うためさ〜w


注)親も下関に来てました。



ちなみに下関に行ったときはまだ食中毒の症状が続いてたのでずっとトイレにいましたw



トイレにいる時間以外は、かわいいマイブラザーの写真を撮りまくりの3日間でしたなぁ〜(←後日、先輩にこの話を


したらブラコンと言われましたorz)



んで、親と親戚の人々と食事をしたとき、お酒をたくさん飲ませていただきました(〃▽〃)


叔父が酒屋をしているもんですから、種類も豊富、量もたくさん(つω`*)



トマーテ(トマトジュース割り)×5本&カップ酒1本飲んだところで、もっと飲みたいって言ったら


親に止められましたΣ(´Д`lll)


ちなみにオイラはあまり酔わない体質のようです。。。


たいした量を飲んでませんが少なくとも親よりは酔わないようですw


叔父に、「日本酒をたくさん送って下さい。」と言ったら親に怒られましたorz


そうだよね〜、たくさん送られちゃ、保存場所に困るもんね(●´ω`●)ゞ








・・・・とまぁ、なんかいろいろあったこの1ヶ月でしたw


まだ大学生活も始まったばっかりで分かんないことばっかりですが、頑張っていきますよ〜
























とりあえず、オイラと飲みに行ってくれる人募集中です。。。(ぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトワリ?なにそれ?新種の生き物?('A`)
そんなもん若いうちから飲んでんじゃねー('A`)

「テキーラ」

これに決まり(*´д`*)
3人でテキーラボトル3本あけたときはその次の日の記憶も定かじゃないです(´Д⊂
コーラ
2008/05/16 09:15
・・・殺す気ですか?(;´瓜`)
まぁ、飲んでみたい気もするけどもw
管理人
2008/05/16 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと飲みたい スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる