スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうたら。。。

<<   作成日時 : 2008/05/16 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃の中にうどんが詰め込まれてます。。。speedleです。。。


たった今、近所のうどん屋で昼飯を食べてきたんですが、、ちょっと欲張ったら食べ過ぎて動けなくなった。。。


・・・・もう何も入らんorz


今日は午前中に授業がなかったので、遅めに朝ご飯を食べたんですが、それが仇となりましたなorz


ちなみにこれだけ食べて、お会計170円w


1時から授業なのに。。。。出たくない・・・(´A `





さて、昨晩、ブログ仲間の、某団の幹部さんと久しぶりに密をしましたw


いやぁ、、、カミングアウトがありすぎて、パソの前でかなり興奮してる自分がいましたww


深夜の2時半まで付き合わせてしまって申し訳ない(´Д`A;)




・・・次は休日にもっとゆっくり話をしましょうw















さて、その密をするまでにオイラは図書館戦争という作品を一気に5話みてましたw



ん〜、まぁぶっちゃけ、どうして本の検閲から戦争に発展する?という疑問は残りますが


それを除けばそこそこおもしろいんじゃないんですかねぇ〜?


とりあえず視聴続行b



潜脳調査室や秘密もみたいとこなんですが、いかんせん月末までに仕上げなきゃならない


大きな宿題が2つもたまってて現在てんやわんやな状態ですww


はやいとこ仕上げなきゃなぁ〜(´Д`A;)



・・・・・・さ、授業行ってこよ( ´Д`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐうたら。。。 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる